夏を感じてドッグヨガ

7月のドッグヨガは、クール×クールの浴衣を着て♪





半屋外のようなテラス、この日は湿度も高くて暑かった~

送風機の風はあっても、プーちゃんがちょっと心配でした(>_<)





保冷剤の上で涼んだり 水分補給しながら…

暑さに配慮したゆるめのヨガをして、涼しい店内でランチ♪


プーちゃんはいつものチーズヨーグルトケーキを食べて、たくさん水分摂って チッチも外でいっぱいしました(^-^)v





今回 プーちゃんの甘えん坊姿やトイレから戻ったママンとの再会を喜ぶ姿を見て、皆さん新鮮だったみたい。

内弁慶プーちゃんが だんだん素の自分を出せてるなら、嬉しいな。





8月はお休みで、次回は9月

夏の間、体が鈍ったり退屈したりしないように過ごさなきゃね~!
どうする!?プーちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慣れて来たのかな

こんばんは(*^-^*)
こちら今は爽やかな風が吹いて涼しいです
7月ももうすぐ終わり
暑くなるの遅いね
プーちゃんヨガのお友達にも慣れて来たのね
そうして定期的にやっているとプーちゃんも慣れるし楽しめるね
8月は夏バテしない様に涼しいお家で体動かして
夏を乗り越えましょう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リラックスできるヨガ。
プーちゃんが一緒だとさらにリラックスできるね。

慣れってありますよね。
チャチャを見てるとつくづく思うわ。
どこに行っても張り切ってご挨拶できるジュジュ。
気配を消して空気になり切ろうとするチャチャ。
でも行き慣れたドッグランや何度も会っているお友達とは積極的に関われるようになってきてるの。
そういう姿を見ると、とっても嬉しい~!(^^)!

No title

暑い中ヨガレッスンお疲れ様でした。
プーちゃん浴衣を着てレッスンに参加したんですね。
クールクール!すずしげです。
そうえいばマカロンの浴衣・・・どこへ行ったかしら?

●よたろうママ さま

朝晩涼しいと、一息つけますよね(^^)
夜遅くお散歩行っても お湯の中を歩いてるみたいな蒸し暑さは、ほんと勘弁…

超内弁慶ビビりでも、慣れはありますね。
そのうち生き生きと楽しめるといいな~
はい、夏は涼しいおうちで運動します!
ラジオ体操もヨガも、プーちゃんは冷めた目で見てるけど(^^;

●鍵コメ さま

月1のドッグヨガレッスン、ママたちもわんこたちも とっても楽しい時間です♪
プーちゃんも緊張しながらもお友達とご挨拶できるようになったし、
ウマウマ食べれるから 結構嬉しそうに通ってる気がする(笑)
おうちでもたまにヨガするんだけど、プーちゃんは一緒にやってくれなくて 少し離れて冷めた目で見てます~
「変なポーズしてる」的な(爆)

あは、すごいタイミングだった!
ほんとテレビに映る度、あ!って。
ママさんとかわいこちゃんは映ってないけど(^^;

●*naho さま

リラックスできるヨガ、ドッグヨガは一緒に行ってできるのがすごくいいです♪
大の苦手のお留守番させなくていいから、安心~

超内弁慶ビビりでも、慣れはありますね!
「気配を消して空気になり切ろうとする」って、チャチャくんプーちゃんと一緒(笑)
そういう変化を見ると、嬉しいですよねー( 〃▽〃)
ドッグヨガでも、プーちゃんがお友達とご挨拶してるのを見ると みんな「すごい!頑張ってる!」って言ってくれます(*^^*)

●オボコイ さま

今月はちょっと暑かったです(*_*)
そういえば、初めてドッグヨガを知ったのは NYCのセントラルパークでやってるのを 当時テレビで観た時でしたよ~
クールクールの浴衣なら、暑さに弱いプーちゃんも夏に着れます♪

マカちゃん、サマーカットかわいいよ~♡
初めての日本の夏だから、ぜひ浴衣を着て楽しんでね♪
私的には、マーサの水着で水遊びするマカちゃんにも期待( *´艸`)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR