1周年おめでと服

祝☆1周年を迎えた(CHIEさんヒコさんおめでとう~) Believeさんのお洋服が届きました♪





グレー×ピンクの好きな組み合わせ
形はキャミと選べて、レーサータンクを。

モステクト(防蚊加工)生地に、夜光反射プリントで お名前と生年入り





そうね、♪プーちゃんはね、プラムってゆうんだよ ほんとはね~♪


前回操作中に売り切れちゃった 雪太郎コラボも、昨日の再販で無事注文できた!ワーイ

偏頭痛が数日間酷かったけど、ママンやり遂げた感満載よ(笑)





うん、またかわいくなっちゃうね~♡

(ナルシスト犬と親バカのブログなのかしら!?アハ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんキリリとイイ男(#^^#)
グレーにピンクってすごいオシャレ。
それをカッコよく着こなしてるねー。
カッコ可愛いよー♪

プーちゃんモデルバッチリね

おはようございます(*^-^*)
プーちゃんしっかりカメラ目線お利口さん
モステクトに夜光反射は嬉しいですね
あらら、片頭痛は天候不順のせいかしら
お大事にして下さいね
プーちゃんの最後の写真
あんよが少しゆる~い感じイイネ(^^)/

●*naho さま

ありがとうございます(^^)
グレーにピンクってすごく好きなんだけど、
プーちゃんとっても似合っちゃう♡ウフフ
ほんと、カッコかわいいわ~(爆)

チャチャジュジュちゃんにも似合いそうな色合いですよね!

●よたろうママ さま

わんこ服も高機能生地のものが色々出てますね。
ゆる~いあんよ、いいでしょう!?( *´艸`)
私もかわいいなと思いました(笑)

はい、プーちゃんと同じく私も低気圧に弱いんです。
ありがとうございます~(^^)

No title

こんばんは〜♪
ほんっと、プーちゃん似合ってる!
何回見てもニヤニヤしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
お祝いのメッセージもありがとうございました!
早いですよね〜、1年って(^^;;

再販も来て下さって嬉しかったです♪
頑張ってピッタリのお洋服届けるから待っててねー、プーちゃん♪

No title

プーちゃん可愛い
私も再販のときに
まだあると思って。。。でも
操作中に売り切れてしまいました"(-""-)"
かっこいい~
モデルさんばっちりだね

●CHIE さま

わぉ、デザイナーさんのお墨付き頂いちゃった(≧▽≦)
今回もありがとうございました。
再販で無事ゲットできて、よかったです。
楽しみに待ってますね♪

一年早いですよね(汗)
これからもわんこ服楽しみにしてます~♪

●きり さま

ありがとうございます(^^)
操作中に売り切れ、ショックですよね。
次はゲットできるといいですね!

モデルさんは、ギャラおやつへの食欲と ママンに付き合ってあげようという孝行心からやってくれてます(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR