梅雨もすっきり心地よく

梅雨明けもまだの関東、少し涼しい日が続いています。
雨不足を解消しながら、このまま秋になってほしい。。


トリミングの頃は空梅雨ですごく暑かったので、カートでGO~





涼しい店内で、プーちゃんガンバりました。

お友達に熱烈アピールされて、トリマーさんに抱っこしてもらって固まってたらしいけど(((^_^;)





カットしたての丸い爪先、靴下履いてるみたいでかわいくて好き♡

爪切りたての足音も、いつもと違って忍び足みたいで 可笑しい( *´艸`)

本犬は、別に忍んでないんだけど(笑)





サラツヤ☆

プーちゃんのダークスチールブルー部分は黒めで 根元部分が濃いから、
サマーカットだとますます黒々~
(タンは薄めの色合い)

秋冬とは違う毛色が楽しめます(*^^*)





カレンダーの見本に、前回のプーちゃんを使ってくれてました☆ワーイ


ロアジスさん、今月も可愛くしてくれてありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、今回も綺麗よ~♪
安定の美しさだわね。

そうそう、カットしたての足の先、かわいいよね。
弥一郎も昨日トリミングだったから、
ますます「地下足袋」で忍び足してるよ~。

プーちゃん可愛い紳士みたいだね

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんトリミングお疲れ様
明日からは暑くなりそうです
涼しい方が楽だけど、暑くならないと商売あがったりの人もいるだろうなあと
海の家やビアホールは暑くなるのを願ってるのでしょうね
ここのところ楽だったから少し我慢しようかな、なんて(笑)
プーちゃんおリボンが蝶ネクタイでかっこいいよ(^^)/

No title

プーちゃんはホント品があるね~。
足先、チャチャジュジュは足バリにしてもらってるの。
つま先尖ってるからまーるくかわいくならないのよ。
プーちゃんはくつした、チャチャジュジュは地下足袋よ。
あ!地下足袋仲間発見~(≧▽≦)

●雪太郎 さま

綺麗になりました~(^-^)/
わんこ臭も大好きだけど、シャンプーの香り漂うのもやっぱりいいわ~♡

まぁるい足先、かわいいですよね。
地下足袋!(笑)
爪も肉球の間の毛もすぐ伸びるけど、束の間の忍び足を楽しみましょ( *´艸`)

●よたろうママ さま

関東は今日にも梅雨明けで 暑くなりそうです。
猛暑はほんと嫌いなので、何とか涼しいお天気が続いてほしいと思っちゃいます…

トリミングして心身スッキリ~♪
リボン着けてオスマシしてるように見えますね( *´艸`)
可愛い紳士だなんて//キャッ♡

●*naho さま

まぁ、品があるだなんて//オホホ←
トリミングしてサッパリ綺麗になりました~♪

そうそう、チャチャジュジュちゃんは足バリしてますよね。
ファンタジーっぽい足先(*^^*)
会えたら、触りたいー♡
私はまぁるい靴下足先が大好きなので、プーちゃんは靴下派。
靴下も地下足袋もみんな忍び足になっちゃうね(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR