大変よくできました

ちょこっと更新開いちゃいました(汗)

プーちゃんが、猛暑とゲリラ雷雨で 下痢嘔吐しちゃったり(もう元気です!)

ママンが法事で急遽 山形に行ったりしてました。
チャチャジュジュちゃん・そらうみちゃん、東北にお邪魔したよ~(^^)/





日帰りだったけど、プーちゃんには長い長いお留守番(涙)

ご褒美おみやげ~♪





旬のサクランボは紅秀峰・大将錦・ナポレオンの3品種

ドライ ラフランス(無糖・無添加)と、ラフランスと桃のジュース(ストレート果汁100%)も一緒にいただきましょ~♪





お留守番の後はナーバスになるから、しばらくベッタリ過ごします~♡
(いつもベッタリだけど…)





紅花も時季ですって(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーちゃんお大事に

こんばんは(*^-^*)
やっぱり今の時期は体調崩しやすいですよね
よたもちょっと雰囲気が違って心配しました
プーちゃんもうプーママンさんが帰って来たから大丈夫だね
プーちゃんもプーママンさんもお土産食べて週末ゆっくりして下さいね
この前の私の記事の紫のお花キキョウです(^^)/

No title

気温の変化も激しいし、雷雨もあったりして
この季節はストレスたまっちゃうよね。
プーちゃん、お腹治ってよかったわ。

山形のサクランボ綺麗ね~。
紅花は実物は見たことないけど、紅花染めの反物は見たことあるの。
呉服屋さん曰く、「紅花染めは着ていると温かくなる」んだって。
だから一見派手に見えて「若い時しか着られないわ」と思っても、
暖かさから手放せなくなる人が多いらしいよ。

No title

プーちゃん、大丈夫⁉
気温や気圧の変化は体にこたえますよね。
精神的なものもあるのかな?
良くなってるようでヨカッタ~。

山形県にご親戚がいるのですね。
もう少し足を伸ばせばチャチャジュジュ地方ですよ~!(^^)!
是非お待ちしてます♪

●鍵コメ さま

プーちゃん、お留守番はすごく苦手なんです(;_;)
私も心配で、外出中何度もカメラチェックしちゃいます。
毎日さくらんぼを食べられる幸せ…なくならないでー!
なくなったら補充しなくちゃかな。
スーパーで見かけて、桃もそろそろ食べたいなって思ってます( *´艸`)

衝撃の新語でしたよね(笑)
ほんと知らないことってたくさんあるもんだ~

●よたろうママ さま

そうですね。
季節の変わり目は法事多いと、和尚さんも言ってました。

家路を急ぐよたくんの映像はかわいかったけど、
体調不良だったなら辛かったね。
もう元気かな!?お大事に。
プーちゃんはすっかり元気、もりもり食べてます(^^)v

あ~キキョウ!
綺麗ですよね♪

●雪太郎 さま

気温気圧の乱高下が辛いんですよね。
九州は今年雨が多くて大変ですね。
もっと穏やかな天気になってくれないものか…

さくらんぼ、つやつやぷるぷるで甘くておいしい♪
毎日プーちゃんと食べてます~(о´∀`о)
紅花は何かトゲトゲ!?してました。
紅花染めは見たことないです。
あったかいなんて、胃腸虚弱男子に着せてあげたい!贅沢~

●*naho さま

気温と気圧の変化に弱いんです(>_<)
最近チュルチュルしてても悪化せず、
お腹がだいぶ丈夫になったと思ってたんだけど、久々に。
でももうすっかり元気、もりもり食べてます(^^)v

チャチャジュジュちゃん県はもっと先かぁ…
遠いけど、いつかプーちゃんと行けたらいいなー!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR