初物であーん写真に挑戦

ヨーキーブログ界の人気雑誌『月刊大樹』@「弥一郎チンピラ日記」

やいくん一家の新居への引越のため、6月号は そらうみかーたん副変酋長が発行


「おいしいものあーん」写真の募集があったので、プーちゃんも撮ってみました♪

プーちゃん、丸かじりできないからどうかなと思ったら





困ってる…

撮影中は食べちゃダメと思ってるらしく、オアズケ状態

あーん写真は撮れず、ママンの好感度が下がるだけ~





とうもろこしも、、ムリだよね(^^;

あーんではなかったけど、掲載ありがとうございました。(もれなく全員)

モデルさんにはギャラあげなきゃね。





プーちゃん普段は、7㎜角くらいに切った果物を食べてます。

トウモロコシは1粒ずつ解して、根本の固い部分を切って 取れたら薄皮も剥がして 1/4にカット(汗)





頂き物の山形産さくらんぼ、久しぶりにいっぱい食べた~(≧∇≦)

なくなってからも、冷蔵庫の前でオネダリしてたプーちゃん

スーパーにも並んでたから、また食べようね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい物あ~ん

こんにちは(*^-^*)
プーちゃんさくらんぼにトウモロコシ
美味しかったね
プーちゃんは上品なのね
よたもいつもとやりなれない事をすると悩んでいます(笑)
いきなり大きなのを突き出されてもねーって
よたも、枝豆やトウモロコシは小さく切らないと
そのまま出てきちゃうから(^^)/

●よたろうママ さま

上品というか、大きいと食べられないだけかな!?
クッキーとかも小さく割ってあげないと、困っちゃう。
ふふ。いつもと違うのに戸惑うのがおかしいですよね( *´艸`)

出てきます!
小さく切ってもそのまま出てくると、切る意味あるのかと思うけど、
切らないとプーちゃん吐いちゃうし。
おいしく食べてくれたなら、いっか~

No title

プーちゃん、王子様みたいね~。
御毒見役がついてて、安心して食べられるようにしてくれる(笑)
あ~ん写真じゃなかったけど、「なんてお上品なんでしょう!」って感動したよ。
ガブッとこないのは、性格かな?
弥一郎は指まで持っていく勢いだよ。
(ただし、食べられるモノは限られている、笑)

●雪太郎 さま

コメ返遅くなってごめんなさい。
それと、リンクさせてもらいました(ここで報告)

大きいままだと食べられないから、小さくして出してるだけなんですけどね(^^;
その方が消化もよさそうだから、胃腸虚弱同盟には必須!?

やいくんがあの大根丸々一本にカブリついたのかが、気になります(笑)
プーちゃんは、手であげた時によく指までパクっとする(。>д<)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR