梅雨模様ドッグヨガ

ワンコもヒトも苦手なプーちゃんですが、
毎月のDOG YOGAには意外と楽しそうに通っています♪

お出かけ自体は好きだし、実はドッグヨガも楽しんでる気がする( *´艸`)





当日は、水が滴り落ちそうな 湿気
体もダルーい。

体調を崩しがちな梅雨時こそ、ドッグヨガで心も体もメンテナンス~♪





いつメンもはじめてわんこも、プーちゃんなりに精一杯お付き合い(^^;

たまにワンコラしちゃうコでも、プーちゃんには一度もナシ

みんな、プーちゃんのビビりオーラを感じとってか 優しく接してくれます。
ありがとね♡





ランチしながらのお喋りも、大事なリラクゼーション♪

話題の中心はもちろん、わんこたちのこと
いつも貴重な情報交換も。今月は、ペット保険の話。フムフム





ドッグヨガの最大のお目当て ケーキを食べて、プーちゃんご満悦♪


6月のベストショット~

レッスンが終わって、ハイタッチする先生と あんずちゃん



ママの上で、同じヨガポーズをとるMちゃん
(イニシャルじゃなくて、エムちゃんてお名前)


毎回わらわら楽しい一時~♪
ありがとうございました♡



コメントの投稿

非公開コメント

心も体も

おはようございます(*^-^*)
人間も体を動かして美味しい物を食べる
それが一番身体にいいのでしょう
ワンちゃんもヨガポーズをとるなんてすごいですね
みんな出来るのですか~
お話して情報交換、嬉しいですね
プーちゃんもケーキ食べて良かったね(^^)/

●よたろうママ さま

月に一度、私にもプーちゃんにも(?)楽しい時間になってます♪

ドッグヨガはわんちゃんにポーズさせるものじゃないけれど、
(この時は、わんこはできたら背中の上に乗ってもらう)
ママさんと同じポーズとってるのが可愛くて微笑ましかったです♡

ブログでもそうだし、わん友さんとは貴重な情報交換できますね(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR