雨にも風にも負けずイケワン

6月のトリミング日は、一日雨で風も強かった。
Loasisさんに着くまでに、プーちゃんも頭がビショビショ(涙)





濡れヨーキー1ワン、お願いします~

↓↓↓

イケワン1丁、あがり~☆





胸毛をまた短くしました。

うんうん。かわいい♡
黒々ツルッとボディーもかわいい♪

動く宝石ちゃん~♡♡





サロン写真は、もう夏のビーチリゾート♪



2~3年前からお持ち帰りしてる、カットした毛





自毛を刺した羊毛フェルト プーちゃんを作りたくて 集め始めたものの、未だ作るに至らず…

いっぱい貯まってきたことだし、そろそろ着手しよっかね~!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーすごい

こんにちは(*^-^*)
プーママンさん羊毛フェルト作れるのですか!?
私カピバラを体験で作って自分の才能の無さに
がっくりしました
でも機会があったらまた挑戦しようかな
プーちゃんの羊毛フェルト出来たら見せてね(^^)/

●よたろうママ さま

うふふ…これから始めるのですよ(爆)
私、何かやりたいと思っても腰が重い、
宿題や試験勉強もギリギリに始めるタイプなんです(^^;

あのカピバラちゃん、かわいかったですよ~
羊毛フェルトプーちゃん作ったら、見てくださいね(^^)
でも、いつ始めるかは未定…(笑)

No title

キリリとイケワンプーちゃん。
なのに女装も似合っちゃうなんてすごいね。

自毛ずいぶん貯まってるのね~。
可愛いミニプーちゃんができそう(*´艸`*)
楽しみにしてマース♪

No title

濡れヨーキーの横顔もなかなかのイケワンよ~。
おぉ、毛をためている!
羊毛フェルトは私も気になる手芸なのだけど
これ以上趣味のモノを増やさないように、手をださないと決めているの。
楽しそうなんだけどねぇ。
自毛プーちゃんができたら見せてね!

●*naho さま

本犬は「かわいい」と言われるのが一番好きらしいけど、
イケワンとかカッコイイとか褒められるのは気分いいみたい( *´艸`)

毛、貯まってきたから作らなきゃ!
と思いつつ、老後の楽しみになるかも(笑)

●雪太郎 さま

ヨーキーって「濡れネズミ」って言葉がぴったりだと思いません?(爆)

わかります~
私も、やりたいけど手をつけると面倒だから老後の趣味にしようってもの、たくさんあるある…(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR