横浜風景で妄想劇場

つづき。。

横浜お出かけの写真がまだあるので、
並べて遊んでみます。
小出しで続きすぎ!?まぁ、もう暑くて出歩けないし…(^^;


この辺りはドラマ等の撮影にもよく使われてるから、見覚えのある風景もあるかも!?
今期だと、O野くんとビックリポン女優さんのドラマ


では、プーちゃんもイケワン俳優気分で~♪





氷川丸を背に涙のお別れシーン!?

迫真の演技!ではなく、もちろんたまたま涙が出てただけ( *´艸`)





みなとみらいが舞台の、刑事モノ!?探偵モノ!?

相棒が必要なんじゃない?





神奈川県庁のキングの塔まえで待ち合わせ?

横浜税関のクイーンの塔・開港記念会館のジャックの塔と合わせた 横浜三塔を見ると、
願いが叶うと云われてますよ。





横浜港湾郵便局の『外国郵便開始80周年記念』ポストと

お手紙を出しに来た方に「ワンちゃんが何出すの?」と訊かれたから、
遠距離恋愛中の恋犬へのラブレター!?


妄想、おしまい~プププ

今回も、とっても楽しい横浜散策でした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、メロドラマから刑事モノまでなんでも演じられちゃうのね。
ずいぶんな距離を歩きましたね。
でも人がほとんどいないの⁉
連休中はものすごい人だったわ。

「よこはま~♪たそがれー♪」って鼻歌出ちゃった(^^ゞ

No title

こんにちは!先日は、拍手コメを頂きありがとうございました^^
早速、お邪魔しまーす。

プラムちゃん、お出かけするところがとってもオシャレですね♪しかも、ドッグヨガに通っているなんて、セレブです!!!
和は、家や外を走り回る田舎っ子(笑)。この違い・・・。

また、遊びに来させてください!これから宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

プーちゃん演技派ね

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんの涙ドキッとするわ~
撮影スポットがたくさんあるなんて素敵な場所なのね
横浜行った事あるけれど(外人墓地、港)もう忘れちゃったわ
ポストにお手紙書いて来た?ププッ(^^)/

●*naho さま

たっくさん歩きました~f(^^;
プーちゃんは日陰だけで、あとはカートか抱っこだけど。
なのに、プーちゃんもお疲れでした。

平日昼間はわりと空いてますよ~
この日は日差しが暑かったから、日向は
誰もいないみたいに見えますね(笑)
チャチャジュジュちゃんが行ったGWは、すごい人だったでしょう!?

●かりん さま

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

いえいえ、場所だけはオシャレだったりセレブな所にたまに出没しますが、
プーちゃんも私もド庶民でございます(^^;
和ちゃんこそ、オシャレで衣装持ちでいっぱいお出かけして セレブだわ~といつも思ってます。

かりんさんも“ママン”なので、ブログ読んで親近感持ってました(笑)
ブログでもインスタでも、よろしくお願いします♪

●よたろうママ さま

プーちゃん結構涙の多いコで、緊張したり必死な時は特に泣いちゃいます。
おやつのおねだりの時とか、涙と鼻水と涎でお顔ビショビショ(^^;
この写真の前に、ダックスちゃんが私にご挨拶してくれてたから
緊張して涙出てたのかも?

いつか、よたくん&よたママさんとも横浜デートできたらいいですね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR