山下公園の新装薔薇園

つづき。。

山手~元町と練り歩き、山下公園へ♪





こちらもバラ園が改装されて

お花がたくさん増え、草花の間の小径を歩けるようになってました。





バラも結構咲いていて♡

たっくさん植え込まれたお花たちが素敵♡





マリンタワーをバックに

ホテルニューグランドをバックに





木陰には、ピンクに黄色に黒っぽい赤の百合がいっぱい咲いてた♪





山下公園では芝の張り替えも順次していて、養生中エリアは立ち入り禁止

青々とした芝生で遊ぶわんこたちの姿も、もうすぐまた見られるかな!?


つづく。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花の中を歩くの楽しいね

こんばんは(*^-^*)
山下公園たくさんのお花が綺麗になったんだね
お花の中を歩くの楽しいね
プーちゃんも立ち上がって嬉しそう
ワンコみんなマナーを守ってお花の公園楽しみたいね(^^)/

No title

綺麗なお花に囲まれ
プーちゃんのお目目もキラキラですね。
とっても嬉しそうなお顔をしているので
私までお花に囲まれた気分になっちゃいました♡

●よたろうママ さま

はい、お花がすごく増えて綺麗でした~(*^^*)
お花の中を歩くと癒やされるから、プーちゃんもそうだといいなぁ。

山下公園はわんこがとても多いので、
みんながマナーを守って 気持ちよく利用したいですよね♪

●オボコイ さま

内弁慶ビビりんだけど プーちゃんお出かけは好きだから、
一緒に楽しんでくれてるんだといいなぁ♪

花の子マカルンも、お花が似合うよね、マ~カちゃん(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR