行きつけカフェー

つづき。。

港の見える丘公園でお花を愛でて、山手をテクテクお散歩♪
(日向はカートか抱っこ)

山手十番館に『プラム(スモモ)』って名札付きの樹見っけ!





青い小さな実が生り始めてました。
お花も見たかったね~


山手に来たら寄ると決めてるのか、
えの木ていさんに 自らズンズン入っていくプーちゃん( *´艸`)

カフェで一息つくの、好きなんです。





日差しは暑くても、大きな榎の木陰が涼しいテラス席

この時季は大人気で、平日でもいっぱい





プーちゃんは持参おべんと、ママンたちはティータイム~


ゆっくり休憩したら、また歩きましょ。

元町公園は日影が多いから、プーちゃんも歩けるね♪
(蚊も多いのは困るけど)





レトロな電話ボックス

お友達にかけてみる!?


つづく。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティータイム

おはようございます(*^-^*)
ローズガーデン散策の後はプーちゃんもいつものルーティーンなのね
カフェでティータイム、美味しそうでお洒落~
なぜかフォークがシロップにつきそうと気になっちゃいました(笑)
私もこれからの季節は、日向は抱っこして日陰で降ろしてを繰り返します
続き楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら素敵な電話ボックス。
プーちゃん、誰に電話するの~?

すももは大好きな食べ物。
なぜなら皮ごと食べられるから♪←皮剥くのが面倒(笑)
でも木に生ってるとこは見たことないわ。
色づいたら写真に撮って見せてほし~い。

No title

さすがプーちゃん!
行きつけのカフェがおっしゃれー。
横浜、是非案内していただきたいわ♡

電話ボックスは灯台かしら。
今度チャチャジュジュに「もしもし」くださいな。

暑いみたいですね。
熱中症に気をつけてね。ママンも!(^^)!

●よたろうママ さま

コメ返遅くなってごめんなさい。

そうなんです~カフェまっしぐらなプーちゃん(笑)
空いてる時(かな?)はわんこ用のお水とおやつも出してくれる、わんこフレンドリーなお店だから?

フォークを置いてから、あ!写真~と慌てて撮りました(^^;
浸らず無事でした~

●鍵コメ さま

コメ返遅くなってごめんなさい。

いえいえ、いつもいろんな企画をしてくださり、参加自体楽しいです~♪
当たりのお楽しみは、また次の機会に!

ローズガーデン、出来上がっていく様子を想像しながら見るのも 楽しみがあっていいなぁって♪
デトックスハーブ、効果がてき面に表れるとかじゃないけど、
負担を減らして 健やかなカラダを保ってあげたいですもんね(*^^*)

●雪太郎 さま

コメ返遅くなってごめんなさい。

電話ボックスのドアには「自働電話」って書いてあって、
中も、緑の公衆電話の上に 古い公衆電話のオブジェ(?)があります。
街並みに合ってて素敵☆
じゃあ、横浜からプーちゃん「もしじゃんー」熊本のやいくん「もしばいー」ってお電話しましょ( *´艸`)

スモモ(プラム)はプーちゃん(プラム)も大好き♡(笑)
皮剥いて小さく切らないと食べれないけど。
果物は皮も食べた方が美容にいいんですよね~
スモモが木に生ってるとこ、私も見たい!

●*naho さま

コメ返遅くなってごめんなさい。

行きつけとかいって、年数回しか行かないけど(汗)
でもプーちゃんは覚えてて、ここは寄るとこって思ってるみたい( *´艸`)
チャチャジュジュちゃんもGWに横浜で遊んでましたね!

そっか!電話ボックス、灯台か~
レトロでかわいいとしか思ってなかった…
プーちゃんからチャチャくんジュッちゃんにもしもししちゃうよ~♪

空梅雨で暑いです~
今年の猛暑予報にママワン揃って怯えてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR