フリマお買い物と駒沢さんぽ

ARChさんのブースでは、お洋服を3点

ハンドメイド品コーナーも見たけど、暑いし混んでるしで 選べなかった。

これらも大きめサイズ、
ブカブカすぎたら 次のフリマに出してもらえばいっかなって…





フリマ会場を見て、公園内のお散歩へ~♪

リード着けてお散歩してる、ミーアキャットちゃんがいた!

にゃんこやフェレットのお散歩は見たことあるけど、初めて。
あの、立つポーズもしてた(笑)





ピクニックしてる人もたくさん。

木陰歩いて、休憩して…

日曜日の昼下がり、公園ですごせて気持ちよかったね~





途中、プーちゃんちょっと具合悪そうだったけど、
持参した保冷剤の替え(首・スリング用)と こまめな水分補給で、何とか…

そろそろ、日中のお出かけは厳しいかもね(困)
後からママンも偏頭痛と吐き気





Ruban(リュバン)でパン食べて、帰りました。

プーちゃんは、パンの匂いが大好き♡

長生きしてくれたら、パンを食べさせてあげる約束をしてます( *´艸`)





夢叶う その日まで、健康的な生活をね~ヽ(*´▽) 人 U^ェ^U


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ、たくさんのお友だちに会えたり
お買い物できるそういうイベント。
でも暑そうね。
プーちゃんもママンさんももうよくなった?
今日も30℃越えの予報だったしね。

そうよねぇ。
ワタシもアイスクリームやあまーいヨーグルト。
今はあげないものをもういいよね!っていうときがきたら
食べさせてあげたい。
プーちゃんの長生き設定はいくつかな?^^

No title

こんにちは♪
この日、なーちゃんも行きましたよ〜
暑かったから、少しだけお買い物して
帰ってきちゃいました^^;
ぷーちゃんと会いたかったなぁ(⌒-⌒)
ほんと、お昼間のお出かけは気をつけないとね〜
涼しいとこで デートしましょう♪

急に暑いね

こんばんは(*^-^*)
暑さに体も慣れていないので気を付けて下さいね
まだ木陰なら爽やかな風を感じますが
日当たりのアスファルトの上はもう歩けません
プーちゃん可愛いお洋服買って貰って良かったね
明日の記事でサンドイッチの記事リンク貼らせて頂きたいと思いますー
いいかなあ、よろしくね(^^)/

●そらうみかーたん さま

木陰は風が爽やかで快適だったんですけどね…
今日も暑かったです。
最近は北の方でも真夏日続きですよね~

プーちゃんの目標は20歳、でもほんとは25歳なんです(^-^)/
ってことは、何歳頃からご褒美食品を解禁してもいいのかなぁ…とまだ考えてます♪

●なーママ さま

わぁ、なーちゃんもいたんですか!?
さすが、こまざわんヨーキー♪プププ
会いたかった~♡

昨日今日も暑かったですね。
ほんと、デートは涼しいとこにしましょ♪

●よたろうママ さま

ここのとこ特に暑いので、夕方のお散歩時間がだいぶ遅くなりました。
プーちゃんに合わせて、エアコンも早めにつけてます。
夏の昼間にお散歩させてるの見ると、わんちゃんがすごく心配(>_<)

サンドイッチ、予定通り作ったんですね♪
記事、楽しみ♪
リンクはもちろんOKですよ~(^^)

こんばんは♪

駒沢フリマ、すごい人なんですね!!\(◎o◎)/!
この日はすごい朝から暑かったから
お昼頃はすごい日差しでしたよねー。
でも公園内は木々が生えてるから
日陰で涼めて良かったですね!

これだけ人が多いと
お友達がいても、なかなか見つけにくいでしょうね。
でもせっかく同じ時間に居たなら会いたかったですよねー。

コペンハーゲンの小皿すごく可愛いー☆
これは予約したくなりますね(#^.^#)

プーちゃん、パンの匂いが好きなんだ♪
これは絶対長生きしてパン食べなきゃね^m^

No title

プーちゃんまたラブリーなお洋服ね~。
試着が楽しみだわ(*´艸`*)
暑くても空気が乾いていると木陰は気持ち良いですよね。
でもそれもあとわずかかしら。
ママンさんもお大事に。
プーちゃん、パンもらえる日が楽しみね。
でもずーっとずーーーっと先であります様に。

●safuran さま

はい~日差しはきついけど、木陰はほんと気持ちよくて(^^)
日向はプーちゃん抱っこでした。
お友達に会えなかったのは、残念。

そうなんです( *´艸`)
パンをいっぱい買ってくると、パン屋さんの袋に顔突っ込んでクンクンします(笑)
いつか、おいしいパンを一緒に食べたいです♪

●*naho さま

フリマでお洋服選ぶのは、なかなか大変ですね。

木陰や朝晩はまだ涼しいので、助かります。
でも今日は気温は下がったのに蒸し暑くて…風が強い分、マシだったけど。

パン食べさせてあげたいけど、当分お預け!
ほんと、ずっとずーっと先だといいなぁ☆ミ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR