駒沢フリマで会えたのは

5/15日曜日、駒沢公園のフリマへ行ってきました♪

やっぱりすごい人出と暑さ





着いたのは正午前、超豪華☆白雪姫んず48の撮影会を見逃しちゃった…(涙)

ARChさんのブースに向かうと、かわいコちゃんたち発見♪

りれらちゃんパコちゃん~♡





生リーパコちゃんは、小さくて被毛が綺麗で とってもかわいかった( 〃▽〃)
うまく撮れてなくて、ごめんね。


そして、閉店後だったのに 703△さんブースへ案内してくださり、
ブログで予約していた品を購入できました。

【ロイヤルコペンハーゲンのミニイヤープレート 2008年】





プーちゃんの生まれ年~(≧▽≦)

過去の物は入手困難なイヤープレート、
記念にもなるし ヨーキーサイズなので特別な年にバースデーケーキを盛ってもいいかも。





笑顔が素敵で優しい 703△さんパパさん&りれらちゃんパコちゃん、
お会いできて 嬉しかったです(^^)

間に合わず 送付してもらおうと思ったのに、
現地受け渡しに お土産まで頂いちゃいました。
ありがとうございました。





703△さんが着けてくれた葉っぱちゃん、色んな人に注目されました!
中国で流行のヒト用ヘアアクセの、わんこ版。ウフフ


同じ時間帯に 何人かブロ友さん達もいたらしいのに、会えなくて残念!

またの機会にぜひ会いたいです☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜♪
あぁ〜、やっぱりプーちゃん&プーママンさんにお会いしたかったぁ(泣)
ワタシたちは13時頃までいたんですけど、プーママンさんたちは何時位に来られていたんですか〜?あー、残念過ぎる〜!
プーちゃん、葉っぱアクセお洒落〜♪
いつか一緒に葉っぱアクセ付けて駒沢ガールをナンパしようね!

お疲れ様

こんにちは(*^-^*)
お友達のブログでも駒沢フリマ見ました
すごい人で暑くて、その中お疲れ様でした
703△さんお会いした事無いけれど素敵な人ですよね
葉っぱつけたプーちゃん可愛いね(^^)/

No title

ものすごい人・人・人~!
それに広いですね。
記念のイヤープレート、手に入ってヨカッタね♪
わが家は今、1991年と1993年のプレート飾ってるんだけど、なんでこの年のなのか⁇

プーちゃん、葉っぱはえちゃったのね。
なにか実がなるといいねー(*´艸`*)

●CHIE さま

お会いしたかったです~
プーちゃんと私は、フリマ会場には 12時前から13時頃までと14時頃にいました。
15時過ぎに帰るまでお散歩したりもしてました。
会えなくて、ほんと残念!

ヒコさん、葉っぱ似合いそう♪
内弁慶男子同士、仲良くしてね~♡

No title

わ~
残念
その時間はまだ駒沢にいたわ
本当にすれ違いみたい
13時ごろまでは会場にいたし
そのあと3時前にはフリマ会場から
駐車場に戻ったから

確かにすごい人でしたね

●よたろうママ さま

木陰でお散歩するのは気持ちよかったけど、日向は暑かったです~
フリマ会場は、混雑と照り返しでさらに暑かった…
スタッフさん達は本当にお疲れさまです。

703△さん、私もやっと初めてお会いできたけど、やっぱり素敵な方でしたよ~(^^)
よたくん&よたママさんにも、いつかお会いしたいです♡

●*naho さま

朝は多分もっともっと混んでたと思います。
去年もそうだったけど、暑さと混雑に参りました(^^;

え~!?何か記念の年じゃないんですか?
それとも、気に入った絵柄だったのかしら!?
nahoさん覚えてないなんて( *´艸`)

葉っぱ、かわいいでしょ!?
何か実がなるといいね~プププ

●きり さま

本当にすれ違いだったんですね!
人もわんこもいっぱいで、見つけられず残念です。

きりさんたち、朝からずっといて 搬入のお手伝いもされたり 撮影会があったり…
お疲れさまでした(^^)
日曜日でしたが、その日のうちにご帰宅されたんでしょうか!?
盛り沢山な関東旅行、フットワークの軽さをいつも尊敬の眼差しで見ています~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR