サマーすっきりポンはじめました

夏日(どころか真夏日まで)もチラホラ出てきて、急に暑くなる この時季

暑さ寒さに激弱なプーちゃん、今年のサマーカット始め~♪





お写真は、結婚式~♡

頂くフォトカレンダーが6月だからかしら。





どちらにするか訊かれ、すごく迷って(笑)
タキシードの新郎にしてもらいました!

お隣には、チワワの花嫁さん♡
かわいいカップル~(親バカ)

首に巻くLoasisロゴ入りおリボンが、ピンクに♪





正面からだと、あまり代わり映えしない!?

プーちゃんのサマーカットは、ボディもツルツルってほど短くせず 少し長め。

飾り毛もカットして、胸毛が短くなりました。



*******


フジテレビの夕方のニュース番組
先週1週間、お天気コーナーは自由が丘から

ロアジスさんも中継されて、
プーちゃんにも エキストラわんこのお誘いがあったけど、都合悪く 不参加でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、すっきり!してきたのね。
うちも来週末かな?
うーたんも少し伸ばしていたので(意味もなく)
夏向けにさっぱりするつもり。

プーちゃんの花嫁さんも見たかったわ^^

●そらうみかーたん さま

すっきりしました~♪
でもすでに伸びてきた気がする(^^;
短くなると、伸びるの早く感じませんか!?

花嫁さん姿は、私も見たかったんです~(笑)
うーたんのすっきりも楽しみにしてます♪

No title

新郎プーちゃん、かっちょえー!
フリルのワンピも着物もタキシードも似合っちゃうってすごいよね。
きっと花嫁衣裳も似合ったはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記念写真いいね

こんばんは(*^-^*)
これから暑い日は心配だよね
冬はまだ着せておけばいいかなあと思うけれど
暑いと脱水大丈夫かなあと
ワンコは喉渇いたなんて言わないから心配ー
プーちゃんスッキリだけどお洒落だよ
いつか本物のヨーキーちゃんと結婚記念撮影楽しみにしているわ(^^)/

●雪太郎 さま

えへへ、嬉しい♪
本犬も「プー何でも似合っちゃう」と思ってるし、褒められるのも大好き(*^^*)
そうなんです、花嫁姿も見たかった~
きっとかわいいはず(笑)

●鍵コメ さま

ありがとうございます♪
ドレスにしようかと思ったんだけど、たまには かっこよくキメてみるのもいいかなーと♡
今まで撮ってもらった写真の中でも、お気に入り~
ドレス姿も見たかったけど(笑)

プーちゃんは外では気配を消したがるし、テレビといってもね(^^;

なるほど。もしもの時は、高級おやつを用意ですね(笑)

●よたろうママ さま

ワンコは暑さ寒さに合わせて 自分で服を調整したり、エアコンつけたりできないですもんね。
日本の夏は危険な蒸し暑さだから、先回りして対策してあげなきゃ~

本物のヨーキーちゃんとウェディング撮影!
夢の光景です~☆ミ
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR