ぼくのお手伝い

お散歩の途中に、ドコモショップに立ち寄りました。


(毛が伸び放題…おっきいお顔!ププ)

プー家ではプーちゃんがママンの用事に付き合ってくれるのは、「お手伝い」

ゴミ出しも、回覧板を届けるのも、ポストの郵便物を取るのも、みーんな「お手伝い」
(だっこで一緒に行くだけ)

回覧板を見ると、タターッと玄関についてきてお膝にピョンッ。

「お手伝いする?」って聞くと、お耳をピーンと立てて反応!
目をキラキラさせてしっぽフリフリ小走りで玄関へ。

だっこでお外に出れるのが嬉しいだけだろうけど…

一応、ありがとう。


近くのドコモショップさんは路面店で、犬OKなので助かります。



他でもOKなのかもしれないけど、入口に表示してくれてると入りやすい。

空いてて10分足らずで終わってよかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR