気分は海辺でドッグヨガ

5月のDOG YOGAの日は、夏日!

暑いかなと思ったけど、湿度が低くて時折風が吹き BGMには波の音やカモメの声

屋根つきテラスは、海辺でドッグヨガしてるような心地よさでした♪





プーちゃん、今回もお友達とお鼻クンクンご挨拶できました(^^)v





もずとろ兄弟が来れなくなってしまって、男子ひとり
女子パワーに押され気味!?





体を動かしたした後は、みんなで楽しくランチ♪





食後に微妙な距離感でくつろぐ、あんずちゃんとプーちゃん





Mちゃんママ、ハワイ土産ありがとうございました。
連休中 お泊まり頑張ったMちゃん、ちょっと大人になった感じね(^^)v


来月も、よろしくお願いしまーす♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグヨガは月イチなのね。
いいなぁ、楽しそう。
プーちゃん、黒1点オオモテだった?
だんだん暑くなるものね~。
今頃が一番いい季節かな。

No title

プーちゃん、女子力高いから、女子に囲まれてても大丈夫よね~♪
五月の晴れた日は、直射日光の当たるとこはメチャクチャ暑いけど
木陰や屋根のあるとこなら気持ちいいね。
ところで、そのランチのサンドイッチ、おいしそう。
ゆで卵作ってサンドイッチ作ろうかなー。

よたろうママ

こんばんは(*^-^*)
体を動かしておしゃべりして美味しいご飯食べて幸せ~
夕方お買い物行く前にこの記事見て、サンドイッチ食べたくなって
サンドイッチのパン買おうと思ったのに、パンの耳切ってあるのが無かった、残念
でも8枚切れ食パン買って来たから明日の朝作るー
雪太郎さんもサンドイッチ作るのかな(^^)/

●そらうみかーたん さま

月イチのお楽しみですo(^o^)o

お嬢さん方同士、時々ガウガウしちゃって プーちゃんちょっとビビってるけど、
あとはみんな静かだし プーちゃんには優しいので、
程よくリラックスしてます♪

気持ちよい季節が続くといいですね~

●雪太郎 さま

女子の中にいても 違和感ない気がするけど(笑)
間違いなく一番 気弱です(^^;
でもそれがわかるのか、みんな優しく接してくれます。
木陰で風が吹くと、気持ちいいですよね~

マスタードが少し利いてて、おいしいですp(^-^)q
関西のたまごサンドは卵焼きみたいなのって、前にテレビで観たけど
九州は こっちの ゆで卵マヨサラダ風?

●よたろうママ さま

毎月 楽しみな時間です♪
何といっても、プーちゃんと一緒に楽しめるのがいい!

朝ごはんにサンドイッチ食べましたか~?( *´艸`)
中部地方のたまごサンドは、卵焼き風とゆで卵サラダ風 どっちですか!?
私もサンドイッチ食べたくなってきちゃった(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR