ヨーキー鯉のぼりで端午の節句

5月5日 こどもの日

端午の節句のお写真を撮りました♪

だって、プーちゃん男のコですもの~ウフフ





かわいい~♡凛々しい~♡

鯉のぼり、うまく着れたねっ





半魚犬みたいになってるけど。ププ


ヨーキーズもみんなで兜♪





去年うろ覚えで折ったら どこか違う兜が出来上がったから、
今年はググりました!





ん?えっとね…
季節の行事が次々 コスプレイベント化してる気が、しなくもないけど

プーちゃん似合っちゃうから、楽しくて~(親バカ)





おすわりポーズも披露してくれた(^^)v
意外と乗り気なのかも(笑)

座ると、マーメイドラインのドレス!?(笑)






ガンバりました~
今回も、お付き合いありがとね( *´艸`)

プーちゃんの 健やかな成長を願って☆ミ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに?
この鯉のぼり衣装はワンコ用なの?
すごいわー、兜をかぶるってのはよく見るけど
犬が鯉のぼり化してるコスプレは初めて見たわ!
これを嫌がらずに着てくれて、しっかりカメラ目線をくれるなんて
プーちゃん、さすがプロね。←何のプロだっけ?(笑)

プーちゃんお付き合いありがとう

おはようございます(*^-^*)
プーちゃんお利口さんにモデルしてくれるのね
これは本物のこいのぼり?ワンコ用?
ほんと、人魚の様ね
プーちゃんの端午の節句、素晴らしい、良かったね(^^)/

No title

ギョギョッ!
鯉のぼりに穴をあけて着せたの?
ビックリしたけど、プーちゃん似合ってる~!(^^)!
なんでも自分のものにしてしまうプーちゃん、さすがだわ。
これでお散歩行ったら、注目度ナンバー1ね。
プーママンさんの季節の行事、楽しみ~♪

●雪太郎 さま

いえいえ、普通の鯉のぼりに 手足を通す切り込みを入れただけです。
100均で1尾ずつ売ってるの見て、これプーちゃん入るんじゃない!?って(笑)
大中小の紺赤緑、だったかな。
コスプレさせるつもりは特にないんだけど、
使えそうなグッズを見つけると、100円だしいっか、とつい…(笑)

プロ(笑)
でも、撮影の時 限定みたいです。
兜を作ってる時に頭に乗っけたら、即 振り落とした!

●よたろうママ さま

本物の鯉のぼりです~(^^)
100均商品だけど。
プーちゃんにちょうどよさそうなサイズだったから、つい…(笑)
兜はフェルトで手作りです。

コスプレ撮影、本犬も意外とノリノリ(笑)
もちろん、おやつ目当ての短時間だけですけどね~
お褒めいただき、喜ぶと思います♪

●*naho さま

ギョギョッ!(←さかなくん!?笑)
正解~鯉のぼりに手足出す穴を開けただけです。
大中小の紺赤緑が 100均で1尾ずつ売ってて、プーちゃんにちょうどよさそうなサイズだったからつい…(笑)

これでお散歩は無理でしょうね(^^;
通気性悪そうな素材だし、おトイレできない~
何よりプーちゃんが歩けないっぽい(汗)

No title

プーちゃーん♪上手に鯉のぼりになったね〜v-343
この1年も健やかに幸せ笑顔で過ごせること間違いないね〜❤️
(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!可愛いコスプレありがとう♪

●なーママ さま

うふふ~鯉のぼり、いいでしょ!? ( *´艸`)
お節句や縁起物・厄払いなどは、プーちゃんの健康や幸せを願って やることにしてます☆ミ

褒めてもらえて、プーちゃん喜びます~♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR