新緑こまざわんこ

15日の駒沢フリマにも行ってきましたが、
先にGW前の こまざわんこ~♪


新緑が清々しい、駒沢公園





この日は昼間暑かったので、今年初クール×クールを着て 夕方のお散歩♪


それでもプーちゃんには、暑かったみたい。

木陰をちょっと歩いたら、休憩~





プーちゃんもチーズウォーターをゴクゴクと♪


シロツメクサの原っぱで、ご機嫌さん(≧▽≦)





プーちゃんは、ベンチで休憩するのが好き。

満開のツツジの前で





時々休憩を入れながら、たっぷり歩きました♪

桜とツツジのお土産もた~くさん…
帰って念入りにシャンプーしました(^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花の蜜ね

おはよう(*^-^*)
そうそうもう落ち着いたけれど、少し前ツツジや樹液で歩道もネチネチしていたよ
よたは足の裏が気持ち悪いのか何回もケリケリして笑えたわ
新緑の中は気持ちいいけれど、そのお土産は遠慮したい~
↓可愛いおやつ嬉しいね
駒沢フリマの記事楽しみにしています(^^)/

No title

もうクール×クールが活躍するんですね。
こちら今朝は肌寒いわ~。
ツツジってベタベタしますよね。
蜜が付いているのかしら。厄介そう。

ジュジュの後ろ足がチッコ臭かったので、いただいたシャンプーで脚だけ洗ってみました。
香りがきつ過ぎずいい感じ。
洗い上がりのクシ通りも良かったです。
どうもありがとう♪

●よたろうママ さま

それは肉球がベタベタしそうだもん、よたくんもケリケリしちゃうよね(笑)
一時期毎日お土産が足に付いてて、
プーちゃんは指で摘まみとられるのが嫌いなので困りました(^^;
体を拭きながらこっそり取ったり、コームで梳かしたり…

プーちゃんにも私にもお菓子、にこにこでした~♪
駒沢フリマ、お昼に行ったので 会えたのは703△さんファミリーだけですが、楽しかったです(^-^)

●*naho さま

プーちゃんは暑さに弱いので、もうクール×クールの出番です~
今日も夏日で暑かったけど、お散歩時間を遅くしたら 涼しくなっててよかったです(^^)
ツツジ、ベタベタしてて毛にくっつくとなかなか取れなくて大変!

ロアジスのはどれもいい香りで好きです♡
シャンプーしたては残り香を、わんこ臭がしてきたら 癒しのカホリを…
結局いつでもプーちゃんをクンクンしてます~( 〃▽〃)

No title

コマザワンコプーちゃん登場だー!

今はどこに行っても
新緑がキレイですよね♪
でも確かに陽があるうちは
暑くなってきました。
うちも5月に入ってクール×クールに
お世話になってます。

そして節句の贈り物の紹介していただいて
ありがとうございましたー☆
パンダの手紙…気づいてもらえてうれしかったです(笑)

ぜひ今度、おデートしましょうね☆
きっとプーちゃんとさくらさん
怖くて同じ行動とると思いますが…^m^

No title

こんにちは(^^)/
クール×クール活躍の時期になりましたね(^^;)
今日もこっちは暑いですよーっ☆
春はどこ行ったのかな(>_<)

こまざわんこ~♪
プーちゃん、どの写真もいいお顔(^^)v
アイスのガン見もいいお顔(笑)

プーママさん、フリマではお会い出来ず残念でした(>_<)
いつかお会いできることをお祈り☆

↓ かわいく紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
くまモン、今使わなくてどーするー!!!
と、使ってみましたよ(^^)気付いてもえらえてよかった~♪

No title

え~~
駒沢公園がすぐ近くだったんですか
お昼過ぎ頃まではフリマ会場にいて
食事をしてまた3時前にフリマ会場を
後にしたのよ
入れ違いだったのかなあ
ヨーキーちゃんには目が行くのに。。。
お会いできなくて残念

ソフトおいしそう

●safuran さま

新緑で見た目は清々しいんだけど、お昼間は暑いですよねー。
あ、やっぱりもうクール×クール活躍ですか!?
でも夕方は涼しくなって、気持ちよくお散歩できるのは助かります(^^)

いえいえ~事後報告というかブログで見てもらう形ですみません(^^;
ぱんだちゃんからパンダのお手紙~♪と嬉しくなりましたよ!

プププ。さくらさんとプーちゃんの様子、想像できちゃいますね( *´艸`)
ちゃんとおデートになるのか不安ですが、ぜひぜひ~♡

●ぽりる さま

こちらも今日、お昼間は暑かったです。
1年のうちでクール×クールが活躍する期間って、結構長いですよね。
春と秋が長~くなってほしいなぁ…

プーちゃんは、駒沢公園ではいつも楽しそうにしてます♪
ドッグランの方には近づかないけど~
フリマで会えなかったのは、ほんと残念!
いつか会いたいです☆ミ

くまモン、すぐ気づきましたよ!
今日もプーちゃんと、熊本産スイカを食べました~

●きり さま

駒沢公園はわりと近くて、たまに行く感じです。

あら~じゃあ同じ時間帯にはいたんですねぇ。
暑くて フリマ会場にいたのは短時間、あとは公園内をお散歩したり…
ヨーキーちゃん何組か見かけたけど、知ってるコで会えたのはリーパコちゃん(^^)
今度また機会があったら、ちょこらちゃんにも会いたいです☆ミ

駒沢公園に行くと、ついソフト食べちゃいます。
春の桜ソフトが好きです♡
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR