久々の戦利品は北欧柄

4月に届いていた、かわいいお洋服♪

♪まんまるこ♪manmarcoさん で、久しぶりにゲットできました~





葉っぱ柄の北欧風プリント×マルチカラーのドット
ワンポイントに双葉ちゃん∞

かわいい~





まんまるこさんのお洋服は、シルエットがとっても綺麗で 品があって、好き♡

着心地も抜群よね~





お外でも撮ったら、風ですごい乱れ髪(汗)

でもタンクトップは素敵~♪
すでに、愛用してます(^^)





マルかぁさんさん、今回もありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお洋服!
鯉のぼりのマーメイドプーちゃんも
かわいかったけど(*≧m≦*)
爽やかな色合いでこの季節にピッタリな
お洋服ですね〜(*´∀`*)
双葉ってかわいらしくて
ほっこりします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●るぃコハまま さま

ほんとにこの時季にぴったりな、かわいいお洋服です♪
双葉、かわいいですよね~
見るとにこにこしちゃいます(*^^*)

鯉のぼりで遊んじゃいました(笑)
かわいくて似合ってたから、楽しかったです~♪

●鍵コメ さま

いつもたっくさん買ってるじゃないですか~(笑)
でも、かわいいのがあると欲しくなっちゃいますよね!
私も、マルかぁさんのお洋服はかなり久しぶり。
いつもすぐ完売しちゃう人気ですもんね。
新緑の時季にぴったり、ルンルン気分のお洋服♪

あれ何のキャラ!?って感じかな。アハハ
ぜひ、ぬいぐるみとお出かけ撮影してみてください( *´艸`)

鯉のぼりに手足出す穴を4つ開けて、ハイ出来上がり~(^^)v
ちょうどいいサイズのがあって、よかった!
かわいく似合って、お気に入り♪(親バカ)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR