ヨーキーぬいインパ

GW中だけど、4月中旬のお話。


ディズニーランドのイースター

今回のインパークのお伴は、このコ♡





ディズニーキャラじゃないぬいぐるみを二度見されたりしつつ、撮影(笑)


いつでも手入れの行き届いた お花や植栽も、春は格別!
美しさが際立ちます(^^)





いろんな鳥さんがいる パーク内
今回、なんと猫ちゃんを見かけました!

悠々とパレードルートを横切っていきました。

前にお友達も見たって言ってたけど、同じにゃんこ!?
住んでるのかしら~





ね、入りたいよね~


プーちゃんへのお土産、
プーさんの顔型ベビー枕が欲しかったのに、もう売ってなかった(涙)

残念~早く買っとけばよかったね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーランドなんでワンコNGなのかしら。
先代犬は入り口で預かってもらったよ。一緒に楽しめなくて残念。
その内にペット用のランドができると良いですねー。

プーママンさんはディズニーランド好きなんですね。
私もう何年行ってないだろう…。
何年どころじゃないわ、十数年行ってないです(^^ゞ

チャチャにお祝いコメントをありがとうございました。
楽しく笑顔で過ごせる様、私が頑張りまーす☆

そのアイデア楽しいね

こんにちは(*^-^*)
うわあ、ディズニーランドにヨーキーがいる\(^o^)/
プーママンさんの楽しさが伝わって来る可愛い写真ね
えっ猫ちゃんが!?
プーちゃんも横切っちゃう?
プーミッキーいいね、お土産は残念でした
GW私も混雑は嫌いー
お買い物に行く時も9時に入る勢いで行きました
楽しいGWを(^^)/

No title

こんにちは〜♪
えー?ランドにニャンコ?!
びっくり!
住んでるんですかねぇ。
確かにニャンコがOKならプーちゃんだって入りたいよね〜。

ワタシはこっちに住んでるくせにかれこれ10年、ディズニーには行ってませ〜ん(^^;;
たまには童心に帰って遊ぶのもいいですよね〜♪

●*naho さま

ほんと、一緒に入れたらいいのに、といつも思います。
そうそう、ペット連れで楽しめるパークができるといいなぁって私も思ってました!
いつの日にか~と夢見ておきます♪

チャチャくん、お誕生日おめでとう~おめでとう☆
4歳、若い~(笑)
幸せ溢れる一年になりますように☆ミ

●よたろうママ さま

気分だけでも~ヨーキーと一緒(笑)
ディズニーのぬいぐるみ撮ってる人は大勢いるので。ウフフ

猫ちゃんにはビックリでした!
本ニャンは余裕の態度だったけど(ФωФ)

わんこは自前の犬耳があるから、
他の耳も自然に似合いますね( *´艸`)

●CHIE さま

ほんとビックリでしたよ!
夢の国に住んでる(?)なんて、贅沢なニャンコ☆
普通に堂々としてました(ФωФ)

ディズニー、たまに行くと楽しいかもですよ!?
私は大好きですが、プーちゃんを長くお留守番させちゃうのは申し訳なくて…
時々だけ楽しませてもらってます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR