お花見さんぽ

みんなが一日も早く平穏な暮らしを送れますように、お祈りしてます。

こちらでは、しっかり粛々と通常の生活を。





*******





ソメイヨシノはもう青々と葉っぱが生い茂ってるけど、
今年のお花見散歩を 振り返り

開花から毎日、たくさん楽しみました♪




プーちゃんのお散歩コースの緑道





青空に映える桜は、ほとんど見られなかったから
来春はお天気に恵まれるといいなぁ。









*******



動物保護団体 ARChさんのフリマ

今春も、703△さんのブログで 物資を募集しています。
支援物資の募集要項→


救助の手が、必要とするわんちゃんに届きますように。
動物たちが辛い思いをすることのない社会になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「粛々と普通の生活」そうですよね。
こちらで落ち込んでいても改善されるわけではないのだから。
これから必要な時に手助けできるように、エネルギー蓄えておかないと!
こちらやっと満開になったと思ったら昨日今日とものすごい風。
散っちゃうかしら~(;^ω^)

No title

こんにちは(^^)

被災された方々のことを思うと、かなしくも辛くもなるけど
心は寄り添いながらも、祈りながらも
私たちは「粛々と通常の生活」していくこと
それだけですよね。
それだけ、と言うか、そうすることが一番
って言うのもなんだけど(^^ゞ

今年の桜はどんよりでしたよね(^^;)
来年は、みんなで青空のもと
笑顔で桜を見られるといいですよね♪

そうだよね

こんばんは(*^-^*)
桜をたくさん楽しめたのですね
私も今年は桜に包まれるくらい楽しめました
桜と青空はほんと少ないですね
そう、日常を粛々と続けましょう
心は祈ります
プーちゃんもベンチに座って休憩したのね(^^)/

●*naho さま

災害直後に遠隔地の個人ができることは、あまりないですし
今は自治体や企業に任せて、普段の生活をして 経済回して…
何かできる時に備えとかなくちゃですね。
まだ続く大きな地震、早い終息を祈るばかりです。

満開の後の強風は辛いですね。
もう少しお花見できるといいですね♪

●ぽりる さま

はい、心は寄り添って、普段の生活をして、経済を回して、
何かできることがあったらその時に!ですね。
まだ続く大きな地震、早い終息を祈るばかりです。

どんより空の桜、残念でしたね~
ほんと、来年は綺麗な青空の下の桜と笑顔になるといいですね♪

●よたろうママ さま

はい、普段の生活をして、経済を回して、何かできることがあったらその時に動きたいです。
まだ続く大きな地震、早い終息を祈るばかりですね。

大好きな桜、プーちゃんに付き合ってもらってたくさん見ました。
よたくんもママさんやちょこらちゃんとデートなど、いっぱい見たね(*^^*)
来年は青空と桜が見られるといいですね♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR