春のドッグヨガ

GWも遠出はせず、まったり過ごす予定~(^^)


さて、もう2週間程前ですが(汗)

4月のドッグヨガ教室♪





お友達のガウガウご挨拶に ちょっと驚いちゃったけど

椅子の上に避難して プルプル震えていたり、
一緒にヨガポーズしたり リラックスしたり、
毎回マイペースに頑張ってる プーちゃん





ヨガの後は、わんちゃんたちお待ちかねの うまうまタイム♪





注文してから、プーちゃんをおトイレに連れ出すと
チーッと1回出して ダッシュでカフェに戻ります(笑)





ママンのランチは、フレンチトースト
おいしかった~





また来月がんばろうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^^
さすが、都会ですね(笑)
ドッグヨガ教室? でもヨガをやるのは飼い主さん?
一緒に体を動かせるなんて、サイコー。

↓ まんまるこのお洋服、おソロ、これですね?^^

昨日はありがとうございましたー。

●そらうみかーたん さま

はい、わんこと一緒にやるヨガです(^^)
わんちゃんにポーズはさせませんよ~
そうなんです、愛犬と一緒に運動して リラックスして 心を通わせる、
いい時間ですよ♪
わんちゃんたちも、段々リラックスして まったりしてきます(*^^*)

↓そうそう、このマリンのおそろ♪
ちなみにドッグヨガの日に着てるワンピも、まんまるこさんのです~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR