ブロ友わんちゃんと初対面

先日、すご~く嬉しい出会いがありました♪


ドッグヨガ レッスン後のランチ中、カフェに かわいいヨーキーちゃんが!

ヨーキー同士 お互い会釈して(*^^*)
すごくかわいくて チラチラ見てたら…(←ストーカー!?)

あのコに似てる~

気になって、お帰りのところ訊いてみたら、やっぱり!





こまざわんヨーキー☆なーママ便り」の ななちゃん!!


(駒沢公園の記事で使う『こまざわんヨーキー』は、なーちゃんブログから♪)


お会いするのは、初めて。

私達のことわかるかしらと思ったけど、
なーママさん、コメントやりとりの内容まで 覚えててくださって感激。





生なーちゃん、かわいすぎる♡

ほんとちっちゃくて、笑顔のかわいいお嬢ちゃまでした( 〃▽〃)

カメラ目線もバッチリで、さすが!


プーちゃんは、安定のビビり発揮(笑)
並ぶと巨大に見えるのに~




うん。ドキドキしちゃうよね~


実はプーちゃん、とってもかわいいなーちゃんとお揃い服をいくつか持ってるの ( *´艸`)
まんまるこやBelieveの、女の子仕様のお洋服♪ウフフ


それと、今は虹の橋組 アネゴちゃんとは お誕生日が近くて 親近感があり、
同じ甲状腺の持病もあるから、
ご長寿で たくさんのミラクルを起こした姿は 目標なのです☆


なーちゃん・なーママさんなーパパさん、お話してくださり ありがとうございました。

今度ぜひ、こまざわんヨーキーやランチしましょ~(^-^)/♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

すごい嬉しい偶然でしたねー!!

いつもブログで見てた可愛いあの子が
偶然居るなんて、テンション上がりますよねー!

プーちゃんとなーちゃんの2ショット
今回は初めてだったからドキドキしちゃったプーちゃん。
次回あった時はお揃いのお洋服着て
2ショット撮れると良いですね♪

緊張してペロッとしてるプーちゃん
カワイイ(^v^)

No title

プーママーン♪
素敵な記事をありがとう♡
嬉し恥ずかしだーいすき(#^.^#)

私も、やっとお会いできてドキドキだったのよ〜♪
本当に嬉しかった〜

今度は、ゆっくり
こまざわんヨーキーおデートして下さ〜い

プーちゃんとなーちゃんの笑顔の2ショットを
少しづつ、優しく目指そうね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはドキドキ(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)
それは嬉しい出会いですね
想像しただけどドキドキするわ~♡
プーちゃんもドキドキしちゃったのね
それは仕方ないよね
次はきっとプーちゃん仲良くご挨拶出来るかな(^^)/

No title

偶然お会いするなんて
めっちゃ嬉しいよね(*^▽^*)
ちょこら地方ではないなあ(たぶん)
でもお出かけした時は
めっちゃキョロキョロしてヨーキーちゃん
探しちゃう(^_-)-☆

●safuran さま

ほんと、テンション上がりましたよー(*≧∀≦*)
まさに、いつも見てるかわいいあのコが!って♪
プーちゃん、わんちゃんとツーショット撮れたことないから(涙)
いつか撮れるといいなぁと思ってます☆ミ
ペロッは緊張すると、よくしますね。

さくらさんぱんだちゃんとも、前のサロンだったら こんな偶然があったかもですね!
いつか会えると嬉しいなぁ。
その時はスリーショット頑張ろうね(笑)

●なーママ さま

嬉し恥ずかし大好き♡初対面でしたね♪キャハ
私はオフ会とかも参加したことないので、
ブロ友さんと会うこと自体初めて。
いつも見てるかわいいなーちゃんが目の前にいるって、感激しちゃいました(笑)

コメ返でのメッセージも、ありがとうございました。
わんこの体や健康のことは、色々考えちゃって…
はい~おデートしましょうね♪
プーちゃんは内弁慶でわんこも怖がっちゃうけど、なーちゃんよろしくね♡
旅行、また思い出いっぱい作ってきてくださいねー(*^^*)

●鍵コメ さま

ほんと嬉しい偶然でした~♪
ツーショット、今までの犬生で一度もないんです…
でもそうですよね!
何歳からでも、新しいことにチャレンジできる!
プーちゃんと私も、そうゆう気持ちでいこうと思いますヽ( ・∀・)ノ ハーイ

いつか会えたら、お互い頑張ってもらって(笑)ツーショット撮れたらいいなぁ☆ミ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

●よたろうママ さま

はい、とっても嬉しい出会いでした♪
プーちゃんも私も、ドキドキしちゃいました~

そうですね。
ドッグヨガで毎回一緒のわんちゃんたちには 控え目なご挨拶できるので、
少しずつ仲良くなるって希望を持ちたいと思います☆ミ

●きり さま

ほんとビックリな、嬉しい偶然♪
結構近くとか行動範囲が一緒なコっていると思うんですけど、
偶然会えたのは 初めてでした(^^)
わかります、私もヨーキーちゃん探しちゃいます!

ちょこらちゃんとよたくんのデートもすごくかわいくて、
とっても楽しく読みましたよ~( 〃▽〃)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR