春うららさっぱりポン

ロアジスさんに行く前に、時間があったので
神社にお参り~♪





最近 ご挨拶できてなかったから、しっかりお礼とお願いしましょ。


さぁ、今日もキレイキレイしてもらってね!





仕上がり~☆

シャンプーコース+顔カット





プーちゃん、今回いつもよりビクビク緊張してたって…

この数日前に、健康診断で病院に1日預けられて 怖かったのね(涙)





大変よくガンバりました☆



*******



動物保護団体 ARChさんのフリマ

今春も、703△さんのブログで 物資を募集しています。
支援物資の募集要項→


救助の手が、必要とするわんちゃんに届きますように。
動物たちが辛い思いをすることのない社会になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはヨーキー~♪
水路の横がロジアスさん?
おしゃれな街並みがぷーちゃんよく似合うわー。
まるで海外ね。ステキ~。
さっぱりぽん!なプーちゃん。
キリリと男前ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爽やかプーちゃん

こんばんは(*^-^*)
神社も趣があるけれど、正反対のお洒落なブリッジ
プーちゃん良く似合ってるよ
すっきりしたお顔は爽やかなあの香りかな
一昨日も昨日もお誕生日のお祝いメッセージありがとう\(^o^)/
今日プーちゃんに貰ったお誕生日プレゼント紹介させて頂きました
今年の誕生日は可愛いヨーキーマスコットと一緒に嬉しい楽しい日になりました
プーママンさん、プーちゃんありがとうございました(^^)/

●*naho さま

おはヨーキー♪
そう、奥に見えるのがロアジスさんです~
綺麗な街並みはわんこ写真にもぴったりなので、プーちゃんも(^^)
何かの撮影してたり、観光客にも人気です。
いつか、チャチャジュジュちゃんもここで撮ろうね~!

●鍵コメ さま

ありがとうございます!!
聞いてくれればよかったのに~
てか私も聞こうと思ってたら 先に教えてもらっちゃって、、
とっても嬉しいです(^-^)
というわけで、これからもよろしくお願いします♡

●よたろうママ さま

和と洋、正反対のどちらも好きです♡

サロンでは シャンプーとリンス別々のタイプを使うから、あのシリーズの違う香りかな!?
仕上げにつけるボディースプレーは、十数種類の香りから選べます♪

どういたしまして♪
素敵なご紹介、ありがとうございました。
よたくんも、かわいい紹介ありがとね(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR