お花こまざわんヨーキー

熊本で大地震がありましたね。

被害が少ないことを祈ります。

わんちゃんや動物たちみんなが、家族と安全に過ごせますように☆ミ



*******



駒沢公園で、桜の他にも 色々なお花を愛でてきました♪





毎年撮る、白モクレンの大樹(?)と。

傍で遊んでる人達がいて、いい角度で入らなくて残念





ピンクのお花

桜もこのくらいの高さなら、撮りやすいのに。

リフトは無理~





「コーヒーの匂いがする花」って話してるのを聞いて、
嗅いでみたけど、よくわかんなかった(^^;

何のお花だろ!?





建て替え中の、屋内競技場

ドーム状の屋根になるのかな!?


久しぶりの駒沢オリンピック公園
お花見して、たっぷり歩いて、楽しかったね♪

さくらソフトがあるうちに、また行きたいなぁ(*´∀`)



*******



動物保護団体 ARChさんのフリマ

今春も、703△さんのブログで 物資を募集しています。
支援物資の募集要項→


救助の手が、必要とするわんちゃんに届きますように。
動物たちが辛い思いをすることのない社会になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本の地震
これ以上被害がおおきくなりませんようにです

駒沢公園近いのですか
アーチのフリマに行ったみたいです

今日はちょこらの誕生日コメントありがとうございました
何かご縁があるのですね
嬉しいです

No title

わ〜💕プーちゃん
こまざわんヨーキーみーつけた♪
(*´艸`*)ウフッ

この間は、やっと会えたね〜♡
優しくてかわいいプーママン♡
会えて嬉しかったよぉ〜❤️
今度は、ゆっくりランチでもいかが〜❤️
少しづつでもプーちゃんに覚えてもらえたら嬉しいな
(⌒-⌒)

No title

こまざわん、オシャレな響きだわ~。
いわてワンコ…。って言うとワンコさんよりワンコソバのキャラクターの方が有名かも。ザンネン。
やっと桜が開いて、今日ちょこっと見に行ってきました。

昨日はお見舞いコメント、ありがとうございました。

●きり さま

相次ぐ地震で被害拡大、今夜の雨も心配ですね。

フリマ、今年も行く予定です(^^)
きりさんは、るぃコハままさん参加の譲渡会に行かれてますよね。
近かったら、私も行きたいんです~

4/15は、先代ヨーキー マイムの命日☆
かなり経つので 悲しいよりも、マイちゃんの思い出をいっぱい懐かしむ日です。
おめでたいお誕生日に相応しくない話題かもしれないけど、
大事な日が ちょこらちゃんのお誕生日と一緒で嬉しいです。
ちょこらちゃん、元気に長生きしてね!

●なーママ さま

タイトルはもちろん、なーちゃんブログへのオマージュですよ~
駒沢公園では、なーちゃんいないかなって思うけど
あそこで会えるなんて、すごく嬉しかったです(^-^)/

こまざわんヨーキーでも ランチでも、ぜひぜひご一緒したいです♪
なーちゃん、プーちゃんをよろしくね~♡

●*naho さま

わんこそばのキャラ、気になる~(笑)
調べてみよっと。

ソメイヨシノ、開花したんですね!
チャチャジュジュちゃんと桜の写真、楽しみにしてます♪
こちらは八重桜が満開。
ハナミズキやモッコウバラも咲いてます。
春のお散歩は、いいですね~♪

祈ります

おはようございます(*^-^*)
今朝はまだ地震の状況が分からず、風雨も収まっていればいいなあと祈ります
こちらも台風の様な風雨です
3枚目の写真、珍しいお花ですね
コーヒーの香り!?
プーちゃん今日は後ろ、前、横顔と見せてくれたね
ありがとう(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よたろうママ さま

祈りながら、被災地以外では 日常を続けていかなくては、ですね。
昨日の暴風雨、すごかったですよね。
今回の地震で、避難袋や備蓄を改めてチェックし直しました。

コーヒーの香りは、あまりしなかったような?
でも匂い嗅いでる人がたくさんいました。
プーちゃんはクンクンしなかった(笑)

●鍵コメ さま

こちらこそご無沙汰気味ですが、いつも
新しいことに進んでいく姿勢はすごいなーと見てます(^^)

そう!フリマ会場の、犬の聖地と言われる 駒沢公園です~
気候のよい季節には、お散歩に行ってます♪
桜の時季は外せないっ。
フリマも行く予定なので、レポしまーす。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR