ハル百花繚乱

春のお散歩は、色とりどりのお花にウキウキ♪





道端や公園、お庭で咲く花々を見ながら
歩いてます。

少し前の お花たち





お散歩を中断されるプーちゃんは、
お花より僕に注目してーと言いたげ(^_^)






今は、ハナミズキ・ツツジ・早咲きのバラ・藤・ジャスミンなんかも 咲いています♪





藤やジャスミンの甘い香りに うっとり~

プーちゃんは花より鼻、違う匂いをクンクンなのね~ププ





5月には恒例の、バラを見に行こうね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花の似合うイケワン♪
だけど、花の香りより犬の挨拶文の香り~(笑)

そうそう、ジャスミンも咲き始めたね。
こちらも橋の欄干とかに野生化したのが咲いているの。
ふっと風にのってくる香り、いいよね~。

ハナミズキ大好き

こんばんは(*^-^*)
お花がいっぱいの季節だね
色とりどり香りもいっぱい
いい季節だね
GWもいっぱいお花に囲まれてお散歩したいね
う~ん、でもよたもプーちゃんもお鼻を大活躍させて楽しむのかな(^^)/

No title

プーちゃん、カラフルなお花に引けをとらないのねー。
さすがだわ。
「おはなにあうイケワン」って自分で言っちゃうとこもサイコー(≧▽≦)
次はいよいよバラのシーズンね。
どこに行くのかなー。

●雪太郎 さま

わーい、雪太郎さん~♪
熊本、頑張っとるばいね!(←なんかオカシイ)
昨日プーちゃんと熊本産のスイカを食べましたよ!
今年 初スイカ☆
おいしかった~

ププ…親バカなので(笑)
お花のいい香りより 臭いお手紙のカホリを嗅ぐなんて、
せっかくの嗅覚も 宝の持ち腐れ(^^;
ジャスミンの香り、大好きです♡

●よたろうママ さま

お花いっぱいの、いい季節ですよね~♪
よたろうママさんは、ハナミズキ大好きなんですね。
私は桜とバラが大好き♡
ジャスミンと金木犀・沈丁花・クチナシは、香りが漂ってくると嬉しくなります~( 〃▽〃)

GWもお出かけ予定はないから、お花に癒されお散歩します♪
わんこたち、お手紙ばっかり嗅ぐなんて、せっかくの嗅覚がもったいない(笑)

●*naho さま

お花よりプーの方がかわいいーとか思ってると思います(笑)
親バカとナルシストだわ(^^;

最近のお散歩のおみやげ、桜からツツジに替わってきました。
ツツジのベトベトしたの、毛にくっつくと取るの大変で…

バラは毎年春と秋に、横浜に見に行ってます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR