桜こまざわんヨーキー

もう2週間前のこと

駒沢公園で、プーちゃんとお花見~♪





満開寸前、花曇りが残念

平日昼間に、ヒトもワンコもこぞってお花見♪





目線はもちろん貰えません(汗)

何となく雰囲気だけ撮れてれば、満足





プーちゃんは無関心~

ママンひとりで桜を堪能~





桜、さくら、サクラ…

来春も一緒に見ようね~プーちゃん♪



*******



動物保護団体 ARChさんのフリマ

今春も、703△さんのブログで 物資を募集しています。
支援物資の募集要項→


救助の手が、必要とするわんちゃんに届きますように。
動物たちが辛い思いをすることのない社会になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

プーちゃん、コマザワンコになってるー!!

さすが都会っ子♪

しかもお洋服が桜に合わせてピンク…
カワイイ(*^。^*)

今年は満開になってから
晴れの日が少なかった気が…。
すぐ曇っちゃったりして
青空と桜は撮れなかったです。

プーちゃんと桜のコラボ
しっかりお花見してる雰囲気は撮れてます♪
プーちゃんは横顔も可愛いから
横顔写真で桜とのコラボでも良いよね(^v^)♪

No title

こんにちは(^^)

プーちゃん、こまざわんこ~
さすがさすがぁ(^^)vいえーい

桜とプーちゃん
目線はもらえなくてもいい感じですよっ(^^)v
一緒なら、どんな風でもいいですよね。
ねっねっ(^^ゞ
それにしても今年の桜は、青空との共演が少なかったですね。
それだけが残念で・・・(>_<)

プーママさん
公園デビュー(笑)におめでとうをありがとうございました♪
来年の桜、一緒に見ることが出来たらいいなぁ(*^_^*)
がんばるね~

桜、さくら、サクラ

こんばんは(*^-^*)
こちらも青空と桜の競演は今一でした
プーちゃんこの日は横顔美男子を通したのね
こまざわんこのプーちゃんとプーママンさん洗練されてるのだろうなあ(^^)/

●safuran さま

近場ばかりのお花見
駒沢公園も毎年行きます♪
ほんと今年は青空に恵まれなくて、残念でしたね。
でもやっぱり桜はいいですよね~

プーちゃんのピンクは偶然だったけど(笑)
合わせてボーダーを着た私は、持ってった上着もボーダーで変な格好になってましたf(^_^;

●ぽりる さま

桜の時季は毎年駒沢公園に行ってます♪
思い出に雰囲気だけ撮れてればOKですよねっ!?
ブロガーとしてはどうなのって感じだけど、写真のクオリティーを気にするのは無謀ってもので(汗)

ミエルちゃん、You コマザワンコしちゃいなよ!(←ジャ○ーさん風ww)
公園と車に慣れたら、いっそミエルちゃんと駒沢公園に来てください~(^-^)/

●よたろうママ さま

今年も桜は綺麗だったけど、、
やっぱり青空に映えるから 曇りばっかりで残念でしたねー。
でもプーちゃんとお花見、そしていろんなブログでお友達と桜を見れて、
満喫しました♪

横顔美男子!キャー//
いえいえ、プーちゃんと私は、洗練された こまざわんこ&コマザワンヌ(ママさん)たちを見物してるだけです(^^;
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR