納得の食いしん坊

るぃコハままさんから、おいしいお届け物♪





開封前からプーちゃんのクンクン攻撃がすごかったのは

るぃコハままさんも毎回参加されてる 保護犬譲渡会で
わんちゃんたちが夢中になってる、手作りジャーキー!





1ワンで食べきれない~とか思ったけど、
プーちゃんパクパク食べてます(笑)

お花見にも持ってって、桜の下でもムシャムシャ♪


るぃちゃんが食いしん坊に変身するのも、わかる~( *´艸`)





私にもかわいい紅茶を(^-^)

るぃコハままさん、とってもおいしいプレゼント
ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花より団子、食欲があって何よりですよね。
手作りジャーキーと言う事は無添加無香料で
絶対的に健康に良さそう。
体に良いものだってプーちゃんもわかってたのかな?

こんばんは(*^^*)
プーちゃん気に入ってくれて
嬉しいです♫
すこしばかりのプレゼントで
お恥ずかしいー(>_<)

●オボコイ さま

お花に見向きもしないのは寂しいけど、
食欲モリモリはいいことですもんね(*^^*)

いつもすぐ売り切れちゃうジャーキーだそうです。
食品乾燥機欲しいけど、プーちゃんは出来上がりを長時間待てないだろうから、
安心安全な手作りは嬉しいです。

●るぃコハまま さま

匂いも味もすごく気に入ってました。
毎回3ダックスさんの前にわんちゃんたちが集まるわけです(笑)

とっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR