さくら便り

年度末でバタバタしてました…ら、
もう4月!

今日から、新年度スタートでしたね。





昨日、桜の満開宣言のあった東京

プー地域でも、綺麗に咲いてます♪





お散歩コースの 桜並木の遊歩道

毎年の楽しみ、お花見散歩(*^^*)

桜のトンネル~





上見たり 写真撮ったりのママンに、
プーちゃんご不満そう(笑)


近場を巡って、今年もプーちゃんといっぱいお花見しよう~♪





夜桜も素敵♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、ちゃんと桜色のお洋服着てる!
こういうとこがお洒落さんよねぇ。
お花見といえば、細雪。
美しい四姉妹の着物が豪華なのよね。
特別の気持ちで花を愛でるって素敵。

●雪太郎 さま

そう、桜に合わせて!(ってことにしとこっと(笑))
でも次のお花見では意識してコーデしてみます~

細雪、昔読んだと思うけど覚えてない…
映画とかもありますよね。
着物は季節の決まりがあったり、色柄合わせの名前も風流ですよね(^^)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR