ねこじゃらし公園とヨーキーズ

今日は、花散らしの雨

昨夜のソメイヨシノ





儚さも美とはいえ、
1ヶ月位咲いててくれたらいいのに。

なんなら1年中 桜を見ていたい。。

今年は花曇りばかりだったのも、残念

青空×桜が見たかった~





先週始めの、ねこじゃらし公園♪


開花後の寒気で 道すがらの桜はまだ1分咲き程度だったけど、
ここの樹は綺麗に咲き始めてました。





駆け回る子供達を恐がって、写真どころじゃないプーちゃん

でも、桜きれ~い☆


九品仏 浄真寺のお墓の隣なので、
夜桜はちょっとコワイかも!?





この日はたくさんのわんちゃんに会えて、ヨーキーちゃんも3ワン♪

15歳と16歳の女のコも、元気にトコトコ(^-^)

7歳半のプーちゃん、久々に「若い」と言ってもらっちゃった(嬉)





プーちゃんとのお花見は、毎年のお楽しみ。

近場ばかりだけど、今年も一緒にいっぱい桜見てます~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年の内のほんの1週間だからこんなに心惹かれるのかも♪
開花と晴天と休日、なかなか3拍子揃わずに、この時期になると天気予報見てはやきもきしちゃうわ。
「世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし」
今の心境でーす(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

確かに…
う~でも、桜と薔薇はずっと咲いててくれても大歓迎です(笑)
今日お花屋さんでバラがたくさん並んでるのを見て、気分あがりました♪
そちらは桜、これからですよね!?
お花見満喫できますように☆ミ

古今和歌集、在原業平!
思い出せなくて調べちゃった(^^;

●鍵コメ さま

いえいえ~(^^)
ふふふ、あの小粒はお口サイズに合うと思いました(笑)
プーちゃんも好きなんですよ♪
あの雛あられみたいなおやつもかわいいですね!

お目目とお腹よかったね~
元気にお誕生日を迎えられたかな(*^^*)
もう、だけど、まだまだ、ですよね!!
穏やかに長ーく生きてもらいましょうねっ☆

ありがとうございます。
昨日は発作もお腹も大丈夫でした(^-^)v
春の不安定なお天気、みんな無事に過ごしましょう~!
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR