イースターぷぅバニー

キリストの復活祭、イースター

春分の日が過ぎて、最初の満月の後の、第1日曜日

2016年は、3月27日





先日のセントパトリックスデー同様、
長年 プー家の季節行事

宗教的にではなく、地味にゆるくお祝い~


てわけで、またプーちゃんがこんなことに(笑)





イースターバニー&イースターエッグ♪

プーちゃんの卵は、石鹸とワンコおもちゃが紛れてるよ~

見つかる?うさたん






庭に隠された、カラフルなペイントの卵を探す
『エッグハント』


プラスチックの卵にはお菓子を入れて、隠します。

わんこの遊びにもよさそう。





みんなでわらわら エッグハントしたら、楽しいだろうなぁ(*´∀`)

プーちゃんは、ひとりさみしく…ママンと一緒にエッグハントしとく!?プププ


Happy Easter ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッグハント、楽しそうだよね~。
私もやってみたい。
でも弥一郎はきっと無理。
なぜなら卵の中身ではなく、プラスチックの卵自体を噛み砕くから~(笑)
プーちゃんの被り物、安定の可愛さよ♪♪

HAPPY EASTER☆

今年はイースターやってみようと思ったのに
いまプーちゃん見るまで忘れてました(ToT)

プーちゃん、うさ耳似合ってるよ♪
カラフルエッグも可愛くて
よくみるとたまごちゃん混じっててカワイイ☆
エッグハント、ぱんだちゃんなら
お供できるかも(*^_^*)ウフフ

桜、昨日見た感じは
こっちの方は1分咲きくらいでした。
週末には一気に満開になるんでしょうかね?

●雪太郎 さま

エッグハント楽しそうですよね♪
いつかワンコわらわらでやりたい~
ワンコのエッグハントだもん、
殻の方を噛んじゃってもOKよ!やいくん。

プーちゃん、『またなんか被らされてる』オーラだだ漏れで付き合ってくれます(笑)

●safuran さま

Happy Easter☆
あら、残念~
さくらさんもぱんだちゃんも、うさ耳似合うと思いますっ( 〃▽〃)
ぱんだちゃん、一緒にエッグハントやってくれる?
いつかみんなでわらわらできたらいいなぁ♪

桜、今日ちょっとお花見気分で公園行ってみたけど、少し早かったです。
樹によってマチマチでした。
満開は週末かしら!?

プーバニーぴょん

こんばんは(*^-^*)
プーちゃんバニーになりきってる~
可愛い
エッグハント、そういう事するのね
よたはいつもと違う事になじめない仔だから無理かなあ
カラフルな色で人間がしても楽しいよね
って私が中身のおやつ目当てに遊びたいなあ(^^)/

No title

このお耳見たら…。
プーちゃん是非バニーガールに変身してみて!
絶対に似合うと思うな~。

イースターは知ってたけど…。
いろんな行事、プーママンさんのところでいつも楽しませてもらってます(^^ゞ

●よたろうママ さま

ヒト用カチューシャだからどうかなと思ったけど、ぴったり似合っちゃいました(笑)

中身を抜いた卵の殻に模様を描く工作も、楽しいですよ♪
わんこわらわらエッグハントは私の夢だけど、
プーちゃんは隅っこに逃げてプルプル震えちゃうと思います(^^;

●*naho さま

えっと~ワンコ用タキシードに網タイツでイケるかしら!?(笑)
うさ耳、ヒト用カチューシャなのに意外なほど似合っちゃいました!

季節のイベントは、やっとくと運気上がりそうな気がして やってます。
飾るだけ、食べるだけとか、プーちゃんの写真撮るだけとか(^-^)v

No title

こんにちは~♪

うさ耳プーちゃんかわいい~♪
ワンコわらわら、みんなでエッグハント?
それは楽しそうだ~(^▽^)
ミエルが参加させてもらう時は
びっくりするほど大きな卵にしてもらわなくっちゃ。
じゃないと食べちゃう~(^^;)

イースター、なじみはないけど
うさぎに、カラフル卵になんだかかわいくて
なんかいいなぁ~
って思ってたのに忘れてた~!(^▽^;)

↓ スタバのお酒が飲めるお店!
いいなー(^^)
お花見しながらワンコと・・・うっとり(*^_^*)

●ぽりる さま

うさ耳、意外なほどハマってて笑えましたよ!
ワンコわらわらエッグハント、夢です☆
ミエルちゃんには、ダチョウサイズの卵を用意しなくちゃ(笑)
イースターグッズかわいいから、見るとワクワクしちゃいますよね(*^^*)

桜も咲いてきて暖かかった日に スタバの前通ったら、
テラス席は満席、ガラス扉も全開にして店内も気持ちよさそうでした~♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR