スッキリポン サッパリポン

暖かくなったり寒くなったり 忙しい、春のお天気

トリミングの日は、ぽっかぽか陽気♪





うん。ガンバって~

プーちゃん、サロンでは 大人しくいいコにしてられるから 安心

プーはやればできるコ☆





お写真の背景、まだ前回と同じ時期だったみたい。
来月は何かな!?


サラっサラ~♪





春は埃っぽいから(花粉・PM2.5・黄砂)
わんこのコートも汚れやすくて、困っちゃう。

お散歩の後は、念入りに拭き拭き~

キレイが長持ちしますように!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、トリミングお疲れさま!
胸のとこの毛がすごく綺麗ね~。
お洋服着てないプーちゃんもイケメンよ。
ちなみに弥一郎はPM2.5とか無関係に、
なぜかいつも薄汚れておりまする。
ぷぷぷ。

●雪太郎 さま

胸毛(?笑)、写真ではなんか四角く見えてるけど、斜めの綺麗なラインです(^-^)v
飾り毛は次回 全体的に少し短くしようかな!?

やいくんはいつもツルツルピカピカよ☆
サロン(病院)大好きで喜んで行くのが羨ましいです~

さらっさらのふわっふわ

こんにちは(*^_^*)
毎日ばたばたしています
よたはおじさんとして面倒を見るのでは無く
それとなく逃げています(笑)
プーちゃんさらさらで綺麗だね
よたにはもうずっとママミングで我慢して貰っています
まあもうおじさんからおじいさんになりかけているのでいいでしょう(笑)
春はほんと嫌な花粉、そろそろ終わりかな(^^)/

No title

こんにちは(^^)/

プーちゃん、スッキリポン(^▽^)
またまたかわいくなりましたね♪
お耳の飾り毛いいなーいいなー(^^)
ミエルは薄毛で生えてこないんだもの(>_<)
春って埃っぽくなりますよね。
私もなんだか埃っぽい・・・(^^ゞ

↓ プーちゃん似合う~(^▽^)
なんだろう?
プーちゃん、ミエルよりフリフリが似合う!
なんでーっ(笑)
プーちゃんとミエル、サイズ的には一緒かな♪
お互いに着れて良かった♪ニット最高~(^^)v

No title

サラ~ッ、ツヤツヤー。
またさらに貴族っぽくなりましたね~(#^.^#)
こう見るとキリリとしたイケワンなのに、フリフリヒラヒラも着こなせちゃうプーちゃんってすごい!

チャチャも以前胸元の毛を伸ばしてたんだけど、逆三角▽だったから、山羊みたくなっちゃった(^^ゞ

●よたろうママ さま

お疲れさまです(^^)
私は体力ナシなので、小さなお子様たちにはとてもついていけません~(汗)
賑やかなのも、あと数日でしょうか!?
よたママさんもよたくんも、時々自分の時間を持って休憩してくださいね。

よたくんは、ママミングでかわいいカットと綺麗なコートを保ってるもの~(*^^*)
プーちゃんはハサミにガウガウしてくるから、ママミング無理なんです…

●ぽりる さま

ミエルちゃんは、お耳のてっぺんの飾り毛も長ーく伸びてますよね♪
プーちゃんそこらへんは伸びてくれないから、いつも半端な長さf(^^;
みんなそれぞれですねっ。

ウフフ。ニットワンピ着れてよかった♪
サイズはミエルちゃんは小さい方では!?
ミエルちゃんもフリフリも他のかわいいお洋服も、いつもとっても似合ってますよ~☆

●*naho さま

「えー♪プーきじょくっぽいー!?(嬉)」

そうなんです~
プーちゃん、キリッともブリッともできちゃうんです~(*´∀`)
(↑親仔揃ってバカww)

プーちゃんの飾り毛は、耳~胸にかけてのシルエットが 細長いハートか桜の花びらのようなイメージ♪
チャチャくん、ヤギ…ぷぷぷ
プーちゃんも正面から見た立ち姿が、シシ神様(もののけ姫)みたいな時ある(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR