ふわふわニットワンピ

るぃコハままさんの バレリーナワンピ、プーちゃんもgetしました♪


minneのaoisoraさん初のお洋服

嬉しい お揃いパッチンのプレゼントも!





サイズを見て、縦横ともちょっと小さいけど…
ニットだからきっといける!とポチ~

着れた!よかったぁ

伸びてるとこもあるけど、大丈夫大丈夫(笑)





細マッチョ!?
胸板厚いし、筋肉質だけどもね。。ウーン


ピンクやチャコールブラウンを着たお友達も、かわいかったなぁ。

水色は、るぃちゃんとオソロかな♪





フリフリ柔らかで、ベビー服みたい♪

まだまだ肌寒い日もある春先、かわいいニットワンピは重宝しそう(*^^*)

るぃコハままさん、ありがとうございました♡






るぃコハままさんは、ミンネの売上をすべて材料費に充て
保護犬譲渡会のフリマに毎月 出品して、

保護犬たちの医療費に全額寄付されています。

とても楽しそうな譲渡会、近かったら行きたいのにな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなワンピ~!
とっても手が込んでますね。
キレイなブルーに白い縁取り。雪の妖精みたい♡
プーちゃんにピッタリだわ♪
プーちゃん、女の子街道まっしぐらね(*´艸`*)

こんにちは*\(^o^)/*
プーちゃんありがとうっ
とっても似合ってる〜(*´∀`*)
るぃは、コハに編んだ白色を着てるん
だけど、ムリかなーと思ったら
着れちゃったからかなり伸びます(*^^*)
プーママンちゃん
ステキにご紹介いただき、そして
いつも応援ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*naho さま

素敵ですよね~( 〃▽〃)
私は編み物しないから、見て触ってウットリしちゃいます♪
雪の妖精っていいね、プーちゃん。

フリフリ服が増えてってる気が…(笑)

●るぃコハまま さま

プーちゃん、似合ってるって~よかったね♪
あ、そっか。るぃちゃんは白でしたね。
コハちゃんのピンクもすごーく似合ってます( 〃▽〃)

るぃコハままさんの活動や保護ワンちゃんたちの応援になるのももちろん、
そしていつもかわいいお品もとっても嬉しいです(^^)

No title

こんにちは。
ごめんなさい、コメ返しのあとに…
とってもお洋服がかわいいから^^
ワタシも春用に編もうと毛糸は買ってあるんだけど
あったかくなったら、ニットは気合が入らないのよね。
プーちゃん、とってもお似合い^^
ブルーのスヌード編みたくなっちゃった♪

No title

プーちゃん、かわいい~。
水色のフリフリニットなんて、どうしたらそんなに似合うの?
弥一郎には似合わないのは当然として、ユキタロにも似合わないの、なぜかしら?(笑)

●鍵コメ(1:14)さま

かわいいですよね~
そして私も、プーちゃん着こなしててかわいいなぁと思ってます笑)

今ある持病は免責でも、保険入れるし これから病気になった場合は適用されるんですね。
そうですよね。シニアになってかかりやすい病気や 大きな手術等に対する備えとして、必要かも…
調べたり、問い合わせしたりして、検討してみます!
詳しいお話ありがとうございました。
また何かあったら、教えてくださいね(^^)/

●鍵コメ(3:13)さま

ありがとうございます(^^)
ワンピかわいいし 似合ってるし、とニヤニヤしてます~
プーちゃんが果物と野菜大好きなので、プーちゃん中心に選んで常備してます。
最近は朝バナナがお気に入りなので、私もお相伴(笑)

サクラサク、おめでとうございます☆
今は遊びに準備に大忙しでしょうか!?
かわいい妹ちゃんとも遊んでもらわなきゃね♪
春からの新生活がキラキラ充実したものになりますように!

●そらうみかーたん さま

コメントはいつでも嬉しいです(^^)
それに、コメ返は途中でした(笑)

そらうみかーたんさんも編み物しますもんね。
そらちゃんとうーたんにも、ぜひニットワンピを♪
ブルーのスヌードとセットで着たら、ますます赤ちゃんぽくなりそう~(*´∀`)

●雪太郎 さま

ウフフ~プーちゃん似合っちゃうんです( *´艸`)
私の趣味だけど、本犬も フリフリ着てる自分かわいいと思ってる感じがします(笑)

あら、やいくんもユキタロちゃんも似合わないの?
このワンピ、やいくんに着せてみたい~♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR