Happy St. Patrick's Day

3月17日は、セントパトリックスデー

アイルランドの、カトリックの聖人パトリックの日

シャムロック(クローバー)や緑色の物を身につけて、緑色のドリンクやフードでお祝い。

世界各地で、お祭りやパレードが行われます。





なぜか100均にグッズがあったから、買っちゃった~

ハロウィンみたいに日本風に流行らせようとしてるのかな(^^;
すでにその兆しのある、イースターグッズも隣に。


まぁ、でもグッズかわいいから乗っかっとこ(笑)





プーちゃん♪シャムロックの妖精さん~


それからアイルランドといえば、なギネスビールと!

お酒飲めたら、店内ワンコOKなアイリッシュ パブにでも行くとこだけど…





お写真撮って、満足~(*´∀`)

いつもママンのお遊びに付き合ってくれて、ありがとね♡プーちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

プーちゃんかわいい~♪
うんうん、飛べちゃそう飛べちゃいそう♪
勢い付けて、ミエル地方まで飛んで来て~(*^_^*)

セントパトリックスデー、聞いたことはありますが
何がなにやら~☆
でも100円お店にもグッズがあると言うことは
思いの外有名なイベントだったりするのかな(^^ゞ
楽しそうなことは乗っておきましょう(^^)/
私も来年は・・・って、来年にはぜった忘れてるよね~(笑)

No title

ぎゃープーちゃん、可愛すぎる~!
蝶々かと思ったら妖精なのですね。
グリーンの妖精、ピッタリね。

セントパトリックスデー、知らなかったわ。
ひとつ賢くなりました!(^^)!

●ぽりる さま

濃い緑の服って持ってないけど、意外と似合ってて新鮮でした(^-^)v
ほんと、ミエルちゃん地方まで ビューンと飛んでいきたい♪
…なんか虫みたいの来たと思わないでね(汗)

誰が買うんだろ!?と思いながら、私が買ってました(笑)
まんまと商戦に乗せられてますよf(^_^;

●*naho さま

んふふ、似合ってるでしょう!?
意外と緑も似合って、新鮮でした(^-^)v
妖精の羽、ヒトの子供用だろうけど、
プーちゃんもいい感じ背負えました♪

チャチャジュジュちゃんもかわいいに違いないから、
来年はぜひ~\(^o^)/
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR