マイカー(ト)内での過ごし方

たまにある電車でおでかけの時は、プーちゃんはカートで行くよ~♪

ヒトにもワンコにもビビリなプーちゃんは、だいたい静かにしててくれる。

犬がいるとは気づかれないぐらい…

電車内でのプーちゃんの様子は、



おでかけが嬉しくてルンルン♪してたり~



緊張してハァハァしてたり~



ちょっと寝てみたり~(周りが気になってすぐ起きちゃう)



目で語りかけてきたり~

と、いろいろ。



(プー家は普段は私鉄利用なので、空いてる時間にカートで乗車してます。

今度JRに乗る際は、取り外すとキャリーになるドット柄の方を使う予定)



*******

カートは2台持ってるけど、
コムペット ミリミリとエアバギーが気になるママン

(さすがに3台は必要ないでしょ、と自制中)

でもね、取り外し可能でキャリーとしても使える、屋根部分がドーム状なのが欲しいのよね…

ペッパラさんのもかわいいね。

あとはプーちゃんが、苦手な普通のキャリーバッグでも平気になってくれると助かるんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR