寒の戻りもドッグヨガ

先週、2ヶ月ぶりに再開の ドッグヨガしてきました♪

せっかく春の陽気が続いてたのに、一気に寒い日で残念!


プーちゃんはちゃんとお友達を覚えてて、
体を乗り出して お鼻クンクンご挨拶できた~ ヽ(*´▽)ノ♪





一緒にポーズして~

床にいるのが不安な時は、隅に避難して~






そうそう、今回プーちゃんの新たな一面が!

ヨガ中 はじめましてのわんちゃんがママンのとこに来てくれたら、
離れた後 急いで胸に乗ってきて、チュー♡

もしかして、やきもち!?(嬉)

えープーちゃんてやきもち妬くの?

今までそんな場面がなかっただけなのかなぁ。新鮮~





新しいお友達もいて、カフェに団体わんちゃんもいっぱいいて、

それでもプーちゃんなりに楽しみました U^ェ^U






ご一緒してくれた わんちゃんたち~





みんな一緒にドッグヨガして、ランチとお喋りして
毎回とっても楽しい時間♪

また来月も楽しみです(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん他の仔にママンをとられそうになってあわてて戻って来るなんて、可愛いわ~。
ママンさんも嬉しそう( *´艸`)
ドッグヨガは月イチなのですか?
ヨガで体が健康になって楽しいおしゃべりで心も健康になって。
プーちゃんも一緒に参加できて、良いことづくめですね♪

●*naho さま

きゅんとしちゃいました~( 〃▽〃)
独りになりたい時はないのかと不思議なくらい いつも私にベッタリなプーちゃんだけど、
やきもち妬きタイプではない気がしてたから、意外でした!

月イチです。
心と体にいい時間♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR