Believe春パーカー

CHIEさんのショップ、Believeさんにオーダーしてたお洋服が届きました♪





ヒコさんからのお手紙とおいしそうなハンバーグも一緒に!

お返しなんてよかったのに…

でもプーちゃんが「プーいるー!」と言うので、有り難く頂戴しますね(^^)






Believe feat. 雪太郎
マギー&ロビン×コウフクのキ パーカー

光るネオンピンクのプリントに、イニシャル入り


フード内側は、全ての生物の幸福を願う生地『コウフクのキ』

フードを折り返して着てもかわいいね~






素敵素敵~( 〃▽〃)

プーちゃん似合う~

春になったら、いっぱい着よう♪






お腹絶好調のごちそうの日に、いただこうね♪


CHIEさんヒコさん、ありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プーちゃんはパーカーにしたのですね。
チャチャジュジュはニットのタンクトップにしたの。
ピンクはすぐに売り切れちゃったので、ブルーのお揃いにしました。
今楽しみに待ってるの~♪
プーちゃん、しゅてきよ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ(14.22:53)さま

かわいく着れてますか~!?
(お洋服の力によるところは大きいけど。笑)よかった♪
予報では明日から暖かくなると言ってるので、早速着れそうです(^-^)/

こんな高級ハンバーグ、プーちゃん食べたことないから(^^;
お祝い事のある時のごちそうにしようと思ってます~♪

●*naho さま

ピンクのニット、売り切れるの早かったですよねΣ(゜Д゜)
チャチャジュジュちゃんの青も楽しみ♪
兄弟犬でオソロって、憧れです☆

プーちゃん、今回はわりと男の子っぽく見える!?(笑)
しゅてき、をありがとうございます~
またお気に入り服が増えました(^^)

●鍵コメ(15.15:58)さま

しゅてきしゅてき~をありがとうございます。
明日から暖かくなる予報だから、早速着れそうかな!?

そうですよね。
我慢や忍耐も相当なものだろうから、やっぱりストレスも多いんでしょうね(>_<)
はい。本心は聞いてみないとわからない…
犬が人間の言葉を話せたらいいのに。
そうそう。
ヒトのために働いてくれてる犬が、ヒトに傷つけられるなんて、本当に酷いですよね。
お仕事中の交通事故なども、やりきれません。
現代社会ではやっぱりやめてほしいなって…

もう、偉くて可愛くて、触りたくてウズウズしちゃいました(^^;
もちろん、必死にガマン(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR