スヌード仲間入り

ヨーキーブログ界で流行中の『かーたんスヌード』

かわいこちゃんたちの着画をにこにこ見ていたら、
間接的なおねだりになってしまい…





そらうみかーたんさんが、なんと編んでくれちゃいました(^^)


えっと~





みんなはもっと、赤ちゃんかおばあさんみたいで可愛かったけど…

なんか笑っちゃう~プププ

うんうん。プーちゃんぽいわ(*^^*)






かわいいスヌードにぴったりなネーミングを皆さんしてたから

プーちゃんのは…
『クリームパン』スヌードか『春キャベツ』スヌード♪






そらうみかーたんさん、優しくお声かけくださり、ありがとうございました。

また寒さが戻ったので、これ着けてぬくぬくさせてもらいますね U^ェ^U


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんもステキにつけこなしてる~。
可愛いのに気品を感じるのは、さすがプーちゃん。

プーちゃんは座った時も姿勢が良いですよね。
我が家はチャチャジュジュともに猫背なの。
犬なのに「猫背」って(^^ゞ

No title

プーちゃん、さすが~。
被りこなしてる♪
名前はクリームパンスヌードが可愛いな。
あー、でも春キャベツもひらひらしてて可愛いのよね。
弥一郎のはね、ひよこ豆餡ぼた餅スヌードっていうのよ。

No title

こんにちは^^
とっても素敵に被りこなしてくれて、ありがとう~^^
なんか大人の風格を感じるわ。
春キャベツもクリームパンもどちらも捨てがたいわ。
もうどんどんあったかくなって、お散歩には必要ないわね。
活躍するのは、来冬かなぁ。

●*naho さま

いや、なんか笑っちゃうんですけど。
気品?(笑)

チャチャジュジュちゃん、猫背なんですね( *´艸`)
プーちゃんは、立ってポーズとると へっぴり腰になるから、
お洋服の着画だと魅力が伝わりません~

●雪太郎 さま

スヌードはかわいいのに、プーちゃんが被ると何とも…(笑)

やいくんは似合ってた!
名前長いけど、味があってかわいいです~
皆さん、ぴったりのいい名前つけましたね!

●そらうみかーたん さま

被りこなせてますか!?
このスヌードも、そらちゃん似合ってましたね!

それが、寒の戻りで(東京にしては)すごく寒くて
スヌード活躍してますよ♪
ごはんの時も、使おうかしら(^^)
飾り毛はうまいこと食器の外に垂れてるから、今までしてなかったんだけど。

No title

あ〜♡
プーちゃんも つけてるぅ〜

いろんなワンコたんのお写真みて
私もニヤニヤさせてもらってるよ〜

かわいーい(〃艸〃)ムフッ
クリームパンちゃんだね〜

とってもお似合いです♡

●なーママ さま

えへへ♡
プーちゃんも~♪

みんな似合っててかわいくて、ニヤニヤしちゃいますよね( *´艸`)
プーちゃんのスヌード姿も笑えちゃいます~
なーちゃんとオソロのパーカー姿もアップしなきゃ。
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR