春を探して

今日は雨だけど

暖かくて快適なこの頃、
お花を見ながらのお散歩が楽しみな季節♪


沈丁花が咲きました~





いい香り





クリスマス ローズ・ミモザ・椿・沈丁花


ちょこちょこ立ち止まると、プーちゃん迷惑そう!?

いつもは、しょっちゅうクンクンするのは プーちゃんだもんね。






ぷぅ散歩、
距離も時間も少し長い 春コースになりました(^^)






週後半は寒さが戻る予報

春本番が待ち遠しい~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)
きれいなお花〜(*´∀`*)
ぷぅちゃんあったかくなって
春の匂いを満喫してるかな(^-^)
そうそうっ立ちどまって写真撮ると
るぃコハも けげんそうに見ます…(^^;;
私も最近は下を向いて春探しの毎日
です♫
だいすきないぬふぐりがあちこち咲いて
いてなんか幸せ♡

No title

わぁー、華やか。春だわ~。
カラフルですね。
こちらはまだモノトーンの世界。
皆さんのところでしばらく楽しませてもらいます♪

お人形並べてるとイソイソ入ってくるプーちゃん。
想像しちゃった。可愛いなー。

春だね~

こんばんは(*^-^*)
次から次へとつぼみを膨らませ咲き始めている花々
甘い香りの沈丁花小さな可愛らしいお花ですよね
そうそう、以前書かれていたワンコのスンスン
ワンコは鼻がよく利くのに、どうしてあんなに近付くのかしらね
私も不思議です
と言うか近付かないでー(^^)/

●るぃコハまま さま

お花が咲き出すと、お散歩が明るくなっていいですよね♪
るぃコハちゃんのお散歩は、お友達にもたくさん会えて、賑やかで楽しそう(*^^*)
ふふふ。自分たちは、立ち止まってばっかりなのにね(笑)

今日は生憎の雨…
また寒さが続くらしいから、お散歩ツラいですね~

●*naho さま

お花が咲いて、一気にカラフルになった感じです♪
そうそう。
皆さんのブログを見て、全国の四季を感じますよね(^^)

こちらは今日雨で、またしばらく寒くなるらしいです。
三寒四温、春はまだ先みたいです~

●よたろうママ さま

お散歩してると、四季を感じますよね(^^)
沈丁花は好きなので、いい香りが漂う季節になると お散歩もウキウキしちゃいます♪

ほんと、鼻近づけすぎて、お顔周りの毛が汚れちゃう~
なんで、遠くから嗅いでくれないのかしら!?
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR