ヨーキー隊で雛祭り

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪


桃の節句は、女の子のお祭り。

でもプー家は、季節の行事はやりますよ(^-^)/

(桃がなくて、桜の造花で代用…)






今年はお雛様を飾りたかったのに、無念…

しょうがないから、ヨーキー男雛衆~ (^^;





節分より、犬数増えてる!

5ヨーキーで五犬囃子!?

お内裏様の風格ないし、お相手のお雛様もいないもんね(笑)






やっぱり、花より団子よね~



さくらさんぱんだちゃん家のチワワ雛がすごくかわいくて
ヨーキー雛を探したら…



(写真借りました)


かわいいけど、約3万円也~!!ムリッ

ほ、欲しい。。






マイちゃんと七段飾りのお雛様♪

綺麗ねぇ(*´∀`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかなひな祭り

おはようございます(*^-^*)
プーちゃんたくさんのお友達と一緒にお雛祭り良かったねー
いろんな可愛い雛飾りあるんですね
んふっ、3万円かあ、誰か買ってくれるといいね(笑)
マイちゃんとお雛様、立派だね
よたはお雛様スルーでした、チャンチャン(^^)/

●よたろうママ さま

あちこちのブログで、いろんなお雛様を見かけました(^^)
場所をとらずに飾れるサイズのお雛様が欲しいです。
ヨーキー雛は…宝くじが当たったら買いたい~(笑)

よたくんは、蛤ならぬしじみ汁を作ってもらってましたね♪
いつもおいしくて健康によいランチを食べてるのね(*^^*)

No title

メンズひな祭り、かっこいい~。
お雛様候補がわんさか押しかけそうですね。
いつもいつも思うんだけど、プーちゃんのモデルさんぷりってすごいですよね。
周りの子たちを襲ったりしないの?

マイちゃんは先代犬ですか?
立派なお雛様ですね!(^^)!

●*naho さま

お雛様…希望者いるかしら~!? f(^^;

プーちゃんは、こういう時はモデルさんってわかってるから。
小物を並べてると、自分も並べてもらおうとします(笑)
自分からセットに入り込んで、オスワリすることも(笑)
気分屋さんで拘りもあるコなので、大好きなオモチャでも 乗り気じゃなければ無視です(-.-)
撮影中は、ギャラのおやつのことしか眼中にない!

先代マイム♂は、よく舌チロ笑顔をしてくれてました(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR