寒暖行きつ戻りつ

今日から3月だというのに、寒い~っ!

東京は昨夜アラレが降り、全国的にも荒れ模様





寒暖差が激しくて、体調を崩すわんちゃんもヒトも多いですね。

皆様、どうぞお大事に!


幸い、プーちゃんはそんなに具合悪くなることなく 概ね元気に過ごしてます(^-^)v





何事も無理せず~なスタンスがいいのかな!?


春はもう、すぐそこまで~♪

のんびりまったり待ちましょ(*^^*)






*******



昨日のアカデミー賞授賞式、

個人的には、レオ様の受賞が嬉しかった♪

ドレスは、ケイト・ブランシェットのが素敵だった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらもそんなに寒いのですね。
こっちもここにきて毎日ドカドカと雪がふってるわ。

ヌクヌクブ活動中のプーちゃん。
毎回プーちゃんのお衣装見るのが、すっごい楽しみ♪

体調崩さないようにね。
チャチャが良くなり始めたら、今日からジュジュが体調不良です~(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)
今日も空気が冷たくてマフラー
ぐるぐる巻きでお散歩行ってきました(^^)
プーちゃんすごいゴージャスフリルの
お洋服!似合う似合う♫ステキ〜(*´∀`*)

●*naho さま

今日は晴れてて風がないので、お散歩は穏やかな陽射しの中行けました(^^)
明日から暖かくなる予報です。
このまま、春が来るといいなぁ。

このフリフリ服は、ヒートワンです。ヌクヌク~

そちらは雪積もってるんですね!
ジュッちゃんも調子悪いのは、お腹かな!?
ふたりとも早く治りますように!

●鍵コメ さま

わーっお知らせありがとうございます!
チェックしてきました。
連絡してみます。
なんだか催促のようになってしまって、お二方ともスミマセン(汗)

明日から暖かくなる予報ですね♪
もうこのまま春が来てほしい~

●るぃコハまま さま

こちらは、夕方のお散歩は陽射しが温かく感じました。
寒いけど風がなくて、穏やかで(^^)

うふふ。フリフリ服は、ヒートワンです。ヌクヌク~
プーちゃんのサイズは、るぃちゃんと同じくらいですよ。
前にブログで読んだ時、あ、るぃちゃんこのくらいかぁって思いました(笑)

No title

おはようございます!
ようこそ、スヌードワールドへ^^
了解しましたよ。
お昼休みから編み始めます。
明日にはポストに入れることができると思うので
ワタシのサイドバー(PC版で)のメッセージから
ご住所、お名前をお知らせくださいね。

プーちゃん!
初めまして^^
かわいいお洋服で女の仔かと思ったら
あらま、イケメンくんだったんですね。
プーちゃん、特別大きいとか小さいとかではないですよね?

No title

寒暖差激しいよね。
今朝は冷え込んだけど、昼間は15℃越え!
一日の中でも差があるから、疲れちゃう。
プーちゃんは調子よさそうね。
弥一郎も今年は意外と元気よ。
暑いくらいにストーブつけてあったからかな(笑)

No title

こんにちは(^^)
夕方6時近いからこんばんは、かな~

今日のミエル地方は4月の陽気ですって☆
一昨日はこちらもあられ?みぞれ?が降ったのに(^^;)
お互い体調には気を付けましょうね(^^)/

プーちゃん、フリフリ似合う~♪
やっぱりそれかわいい!
安くなったらミエルに買ってあげよう。
安くなったら(笑)

アカデミー賞、何だかんだとありましたが(^^;)
華やかな世界にうっとり~(*^_^*)
でも今回はまったく観なかった!
新聞発表だけでした(^^;)残念

●そらうみかーたん さま

ありがとうございます(^^)
最初にメールフォームに気づかず、失礼しました(汗)
メールでも無事連絡が取り合えてよかったです。

さっそく編んでくださってるんですね!
スヌード、みんなの着画がすごくかわいいので、とっても楽しみです♪

プーちゃんは、男のコです~
そらちゃんうーたん、よろしくね(*^^*)

●雪太郎 さま

こちらも、昨日はあったかかったです♪
朝晩は冷えるから、今度は一日のうちでの寒暖差がありますよね(((^_^;)
でも、このまま春になってくれるのかな!?

やいくんも調子よくて、いいですね~
これからお花見やお出かけシーズンだから、
体調整えておかなくちゃ♪

●ぽりる さま

おはヨーキー♪

昨日はこちらもあったかかったです(^^)
しばらく暖かい予報なので、嬉しい~
朝晩は冷えるから、引き続き体調は気をつけましょうね。

ミエルちゃんも、フリフリ似合うもんね(*^^*)

アカデミー賞は、色々ありつつも…
華やかな世界はやっぱりいいものですよね!
毎年、素敵なドレスたちにうっとりしてます♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR