春爛漫わらしべ長者

よたろうママさんに貸し出した本が、
素敵なウマウマをいっぱい連れて 返ってきました♪





動物問題の漫画を送った際、
隙間を埋める程度に チョコとわんこスープを同封しただけなのに

お返しに こんなに頂いちゃって、びっくりぽん♪





プーちゃん、撮影中から震えてウマウマ待機(爆)





いつものご褒美おやつは拒否されたので、
さっそく開けてあげたら いっぱい要求されました。

高額ギャラな撮影になっちゃった(笑)





よたろうママさん・よたくん
私にまで、おいしいお菓子をありがとうございました。

青空とよたくんの素敵な便箋で、お手紙もありがとう~


大人になると なかなか新しい友人ができないけど、
ブログを通して かわいいわんちゃん優しいママさんと お友達になれたご縁、
とっても幸運だな~と感じます(*^^*)



*******


今年は、閏年ですね。

1日得した気分の明日、何しよう~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、この仔たちがいろんなご縁を繋いでくれますね。
年齢も性別も、この仔たちがいなければ出会わなかったご縁。
プーちゃん、プーママンさん、これからもどうぞよろしくね♪

プーちゃん今日はスカートかしら。
チェックのスカート、スコットランドのキルトみたい。
やっぱり貴族のカホリがするわ!(^^)!

●*naho さま

ほんとほんと、このかわいいコたちが繋いでくれた 不思議で素敵なご縁ですよね~(*^^*)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

これ買う時、まさに
キルトは男性の正装だから大丈夫!って
言い訳しました(笑)

プーちゃん美味しかったら嬉しいな

こんばんは(*^-^*)
あらまあ、ほんの気持ちだけなのに紹介有難うございます
ワンコのクッキー割れていないみたいで良かったです
プーちゃん美味しかったかな
勿論モデルさんの後はおやつ貰ってくださいね
ほんと不思議なご縁です
これからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
↓ぎっくり首!?初めて聞きました
そんなのあるんですかー(笑)
そうですよ、誰もが重ねる歳
仕方無いので少しでも軽く通り過ぎれる様に気を付けましょうね(^^)/

こんばんは!

わらしべ長者に写真を見て納得です(^^)
こんなにおいしい物が目の前にあったら
プーちゃんが震えて待機するのも分かりますー!

ほんと2チーが家族になってなかったら
出会わなかった縁がいっぱいあります。
もちろん、プーちゃん&ママさんにも
2チーがいなかったら会えなかったですもの♪
言い過ぎかもしれないけど
世界が広がった感じです。

幸せをイッパイ運んできてくれてる
さくらさん・ぱんだちゃんに感謝せねば(*^_^*)

●よたろうママ さま

ブログ画面も、プーちゃんと私の気持ちも明るくなる贈り物でした(^^)
クッキー、全然割れてなかったですよ~
どれもとっても美味しくいただいてます。モグモグ

これからも、プーちゃん共々よろしくです(^-^)/

ぎっくり首は、ぎっくり腰の首版ですね。
何かの拍子にピキッときて激痛…
腕や上半身を動かさないよう 背筋を伸ばしたまま、ソロソロ~っと生活する羽目になります(>_<)
はい、お互い養生していきましょうね(笑)

●safuran さま

震えて待機したプーちゃん、お目当てのご褒美ゲットして喜んでました(^-^)

言いすぎじゃないですよ!
プーちゃんのおかげで、私の世界も広がってます。
行動範囲が広くなったり、新鮮な体験や感覚を持ったり…
さくらさんぱんだちゃん&safuranさんとのご縁も繋いでくれたし♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR