シャンプーとお顔カット

今週はまた、真冬の寒さですね。

昨夜は小雪が降ったそうで、どうりで寒かったわけだ~ブルブル


この日も寒くて、途中で抱っこ要求した プーちゃん

スリングインで、ロアジスさんへGo~♪





今月は、シャンプーコース+部分カット


シャンプーコースに含まれるのは、
爪切り・耳掃除・肛門腺絞りに、目頭と足回りカット・足裏バリカン

次のトリミングまで2ヶ月経つと、結構お顔がモサモサになるから

今回は フェイスラインとマズルのカットも、お願いしました。






うん。サラツヤ~☆

がんばりました~ ナデナデ



今月のお写真は、くまちゃん♡






(雨が降ってきて、帰りもスリングインしたら、首肩腰 痛くなったヨ。

別に、プーちゃんが重いとは言ってないヨ…)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロジアスさんでトリミングなんて、やっぱりプーちゃん貴族だわ♪
キリリとカッコいい~!
私は行った事ないんだけど、息子にヒマラヤチーズスティック頼んだら「恥ずかしかった、2度と行きたくない」って言われました(^^ゞ

私もチャチャを抱っこすると腰にきます。
チャチャは重いから…(*´艸`*)

●*naho さま

ぷぷぷ。貴族キャラでいこうかしら♪
プーちゃん、場所だけはセレブみたいってことがよくあります(笑)
ロアジスさんは、オープン当初からお世話になってます(^^)

えー、若い男の子には恥ずかしいんでしょうか!?
もしかして、ランフリーさんも 息子さんにお使い頼んだことありますか?
いつかチャチャジュジュちゃんも一緒に来てね~

うん。プーちゃんも重…い。モゴモゴ

No title

こんにちは(^^)/

プーちゃん、すっきりしましたね。
ますますかわいくなった~(*^_^*)

抱っこ、長時間はツラいですよね☆
ミエルも重くないハズなんだけど・・・
ハズハズ(^^ゞ

プーママンさん
今日のブログで紹介させてもらいました<m(__)m>♪
チョコおいしかった~(*^_^*)ありがとう♪

●ぽりる さま

毛が伸びたら伸びたで かわいいけど(←親バカね)
スッキリするとやっぱりかわいくなりますよね!
そうそう。抱っこしてると、だんだんズッシリ~(^^;

素敵なご紹介ありがとうございました。
ミエルちゃん、かわいく紹介してくれて 嬉しかったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

シャンプーしたてはサラっサラで、手触り抜群ですよね(^^)
見た目もなんだかお上品!?(笑)

ずいぶん長引いたみたいで、辛かったですね(>_<)
ぶり返さず、快癒しますように!
私も元々 首と肩凝りは酷くて、最近は四十肩かって感じだったり、
ぎっくり首も過去2回やってるので、
体の不具合とうまく折り合いつけて やってかないとですね~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR