河津桜みっけ

ぽかぽか陽気の日 お散歩道で、
河津桜(だよね?)が咲いてました♪





ソメイヨシノの蕾を見て まだまだだなぁと思ったとこだったので、

早咲きの桜に会えて 嬉しい~( 〃▽〃)

テンション上がりました↑↑






頭上のお花には 興味ないプーちゃん

お花見に全く付き合ってくれません~






ママンに、お水で上書きされるけどね(^^;


そんなことより、、
犬は鼻がすごくいいのに なんであんなに近づいてクンクンするの?

それでクシャミ出たりするし(笑)

遠くから嗅げばよくない…!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言えてる言えてる!
鼻くっつけすぎて、砂粒とかつけてるよね。
あと部屋の中の埃ね・・・あ、掃除・・・

こちらは今、梅が満開に近くなってきたところ。
河津桜は無いなぁ。
ソメイヨシノよりピンクが濃くて綺麗よね!

No title

思う思う(*^▽^*)
めっちゃクンクンする
だからお家に帰った時に
顔を拭かれちゃうちょこらです

ディズニー携帯可愛いですよね
見ては癒されてます
もちろんちょこらにもね(笑)

No title

確かにね。
なんであんなにくっつけるのかしら。
念には念を入れてるの?

プーちゃん「花より団子」ならぬ「花よりお手紙」?(*´艸`*)

●雪太郎 さま

そうそう。近くってゆうか、もうくっついてる(笑)
トイレシートに鼻押しつけて臭い嗅いだり、ウンPを嗅いでクシャミしたり(爆)
健康チェックなのかもだけど、離れて 漂ってきた臭いを嗅げばいいのにf(^_^;

こっちの梅は、終わった樹もあれば これからの樹もあります。
陽当たりとか種類によるんでしょうか!?

こんばんはっ
プーママンちゃん、ポスト見てびっくり!
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
わたしにまで♡
いつも気にかけて下さって嬉しいです
(*´∀`*)
河津桜きれいですね♫
わたしも探してみようっ

●きり さま

やっぱり、ちょこらちゃんも近くでクンクン~(^^)
うちもお散歩後は、念入りにお顔と飾り毛 拭き拭きします。

ディズニー携帯は、使ってて癒されますね♪
携帯は、デザイン重視派です。

●*naho さま

ほんと、くっつけすぎですよね(^^;
離れて嗅げば充分じゃないのかと…
念入りすぎ(笑)

プーちゃん、それはそれは熱心に「花よりお手紙」♪
わんちゃん怖いのに お手紙読んでお返事書く、のも謎です~
縄張り意識はあるのかしら!?

●るぃコハまま さま

無事届いてよかったです(^^)
いえいえ、ほんの気持ちなのです~
こちらこそ、いつもありがとう♡

桜が咲くと、春が来た!!ってウキウキしますよね♪
ソメイヨシノも楽しみ♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR