天使から可愛いケーキ

天使さんから届いた かわいいスイーツ♪

ピンクと白の、ロールケーキ♡





切り口もかわいくて、フルーツたっぷりで
おいしかった p(^-^)q

やっぱりスイーツは、見た目もお味も 気分が上がる~

ごちそうさまでした♪







お心遣い、嬉しかったです☆

エンジェルちゃんとプーちゃんが繋いでくれた ご縁に感謝。






いつも親身なアドバイス、ありがとう♡

これからもよろしくお願いいたしまーす m(_ _)m



*******






梅、咲きました~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オトメなスィーツ、テンション上がりますね。
ロールケーキ大好き!

あちこちで梅の便りが聞かれる中、今朝はまた一面真っ白な世界に逆戻り。
こちらはいつ頃咲くかな~。
そして梅の後は桜ですね。
毎年同じことの繰り返しだけど、あー楽しみ(#^.^#)

No title

こんにちは♪

おいしそうなケーキ!
スイーツはテンションあがりますよね♪
しかも、一箱のふたつのお味(*^_^*)むふふ~

梅、コチラも咲きだしてますよ~♪
くんくん、いいにおい~
と喜ぶのもつかの間、へっくしょーん☆
嬉しいやらかなしいやら(^▽^;)あはは
↓河津桜、きれいですね!
なのにプーちゃんは下向き。残念(^^)

プーママンさん(^^)
先日はミエルにおめでとうをありがとうございました♪
後日、ブログで紹介させてくださいね~<m(__)m>♪

●*naho さま

スイーツには、テンションを上げる何かがありますよね(笑)

梅も桜も、咲くと嬉しいですよね♪
桜はすごく好きで、
いつか 桜前線を追って北に行って シーズンに2回桜を楽しみたい!
と思ってます(*´∀`)***

雪!暖かくして、お大事に~

●ぽりる さま

やっぱりスイーツはテンションあがりますよね♪

梅、綺麗ですね!
私は花粉症じゃないけど、それでも花粉で空気汚染がヒドイと感じます。
せっかくの梅の香りも、楽しめない~

ミエルちゃん、4歳も元気いっぱい楽しいこといっぱいだといいね♪

こんばんわー

美味しそうなロールケーキ!
見た目も可愛くて
これはテンション上がりますねー!!

梅も河津桜も咲いてますね!
春が近づいてくると
お花が咲いてくるので嬉しい反面、
花粉が飛ぶー。っと言う苦しみもあるので
嬉しくない気持ちも少しあります^_^;
でも花粉に負けないようにお出かけしなきゃ!!
↑自分に言い聞かせてます(笑)

そういえば、ぱんだちゃん結局、
甲状腺のお薬もらいに行くついでに
先生に診てもらいましたが
慢性の大腸の下痢と診断され
緊急性を要するか、半日預かりで検査してもらい
緊急性はない事は判明したんですが
原因を突き止めるため
これから試行錯誤が始まりそうです。
でも一応、エコー検査等で
がんではないと言われたのでちょっと安心してます。

プーちゃんも寒かったり、暖かかったりするので
お腹大事にしてね☆

●safuran さま

スイーツはテンション上がりますよね♪
梅や桜も、ウキウキします(*^^*)
花粉症じゃないけど、春は花粉・PM2.5・黄砂で空気が汚くて いやです。
お散歩行くと、わんこの毛も粉っぽくなるというか…
花粉症の人は辛いだろうし、花粉こんなに飛ばなきゃいいのに!

ぱんだちゃん、問題はなくてよかったけど、
慢性的にお腹不調は可哀想ですね。
なんとかよい状態になるといいね。
何がいいのかしら!?免疫力アップとか?
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR