バレンタインに届いた愛

2月14日、りれらちゃんパコちゃんからプーちゃんに バレンタイン プレゼントが届きました~♪ キャー//





キアッケレ カーニさんのオーガニッククッキー

ハート型の*キャロブクッキーなんて、バレンタインにぴったり~♡






待ちきれなくて、フリフリしっぽがブレてる(笑)


703△さん手作りの、ドライアップル

一緒にママンも食べたら、すごく甘~い!

プーちゃん大喜びで、パクついてましたp(^-^)q






モテ男子気分を味わったプーちゃん、よかったね~!!


そしてママンにまで、チョコと素敵なマグネットを頂いちゃいました(*^^*)

リンツのチョコ好きだから、嬉しい!

スイーツモチーフも大好き。
パーツも全部ハンドメイドで 細部まで凝ってて、かわいい~





703△さん・リーパコちゃん、温かい贈り物をありがとうございました♡



(後ろの引き戸の壁紙が破れてるのは、若かりしプーちゃんの仕業です;
記念?にそのままにしてあるww)


*キャロブ(イナゴ豆)
 カカオに風味が似た健康食材で、ワンコやビーガン(完全菜食)用チョコレートの原料


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ さま

ほんと、敏腕プロデューサー、すごいですよね!
素敵な品々に、いつもビックリしつつも 嬉しく頂いてます♪
おいしいウマウマと モテ気分を味わって、プーちゃんご機嫌さんだった(笑)

いえいえ~(^^)
日頃の感謝を込めて♡
こちらこそ、いつもありがとう!!

素敵です

こんばんは(*^-^*)
ほんといつも703△さんのハンドメイドは感心しまくりです
プーちゃんモテ期到来ね
ほっぺ赤らめているプーちゃん可愛いね
プーちゃんは幼い時いたずらっこだったのね
そうそう記念ですー(^^)/

●よたろうママ さま

ほんと毎回 素敵なグッズや画像を作ってくださるので、
嬉しいサプライズですよね!
実際会ったら、ビビりでモテるどころじゃないけど(笑)
気分だけは満喫して、喜んでましたよ(^^)v

幼い頃のプーちゃんは、いたずらっ子。
おうちで強気なのは、今も変わらず(^^;
家具や家中にガリガリかじった痕があるけど、見ると和んじゃいます~
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR