初夏の陽気のバレンタイン

この週末、土曜22℃・日曜23℃と5月の陽気だった東京

暴風雨に春一番で、春の嵐

心配してたプーちゃんの体調、無事乗り切れました(^^)/





台風一過のように晴れた午後、久々に 桜並木へお散歩~♪

冬はショートコースばかりのプーちゃんも、
あまりのあったかさに、張り切って歩いてたね!





珍しく、お外でシッポが上がってる~!


桜は、まだまだ固い蕾

今春も桜 楽しみ~(*´∀`)





初めて見かけるワイマラナーちゃんもいて、なんかいいお散歩でした♪



バレンタイン スイーツ♡ウフフ





ゴンチャロフのドッグトリュフ、ヨーキーもいたらいいのに~

でもそれは…食べれない!





プーちゃんには男子力高め(?)の、ドットわん カツオステーキ

それから、プーちゃんに届いた愛♡  はまた今度(^-^)v



一転して、真冬の寒さに冷たい雨

寒暖差で、プーちゃんのお腹さん不調(>_<)

ぬくぬくまったりお休み中。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も心配していた低気圧、無事に乗り越えられました。
低気圧が不調の原因じゃないって事かな⁇

プーちゃんにLoveが届いたのですね!(^^)!
可愛いワンコさんのお顔は何でしょう?
気になるわ。

プーちゃんお大事にね。
早く良くなります様に。

これだけの寒暖差はきつい

こんばんは(*^-^*)
プーちゃん元気で良かったね
暖かいのは嬉しいけれど、寒暖差ありすぎだよ~
可愛いトリュフ、可愛いと食べられ無いよね
でも食べずに期限が切れたら勿体ないし食べましょう
ヨーキーが無くて良かったかも(笑)
プーちゃんに届いた愛の紹介楽しみにしています(^^)/

●*naho さま

チャチャジュジュちゃんも大丈夫でしたか!
よかったね~(^^)
うーん、週末の低気圧の影響か 寒暖差がキツかったのか…
まだ軟便だけど、明日には治るといいな。

ワンコのお顔のトリュフですよ~
かわいくて、食べるのに躊躇しちゃう(/≧◇≦\)

●よたろうママ さま

ほんと寒暖差ありすぎですよね(>_<)
まだしばらく繰り返すって、体がついていかない~
体調崩さないようにしましょうね。

ワンコトリュフかわいくて食べるの躊躇するけど、、
おいしくいただきまーす♪p(^^)q
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR