Believeさんのベーシックタンク

Believeさんからお届け物~♪

欲しかったベーシック ラインのタンクトップを、やっとgetです(^-^)v





かわいい、ピンク×グリッターブルー♡

好みのお色が再販で出てくれて、ラッキーでした♪ヽ(´▽`)/





プリントは、名前と生まれ年と肉球

かわいいね~(*´∀`)

しかも、ヒート加工生地であったかいんだって。





うん、いいサイズ~

でもへっぴり腰だと、あんよがますます短く見えるよ!?ププ


…トイレシートで失礼しました(^^;

何か敷かないとポーズできないって言うから、近くにあったシートを(爆)





トイレシートでいいの?

(プーちゃんがなぜかマット代わりに使ってるので、
いつもここに置いてありますww)



CHIEさん、色々辛い時に ありがとうございました。

CHIEさんとこの りおんじぃじもお気に入りだった、Believeさんのお洋服

プーちゃんも心地よく着てますよ~(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晴れの舞台はシートの上(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)
プーちゃんはお利口さんだからシートの上なのね(笑)
お洋服、肉球と名前がシンプルな中で際立ってお洒落ね
薄いピンクもいいね
路地裏しっぽの診療所読みました
(人''▽`)ありがとう☆
もう一回読むので、あと1週間貸して下さいね
それからこのコミックの紹介、記事にしてもいいですか~?

No title

プーちゃん、シンプルなタンクも似合う!
かっこいいよ~。
でもトイレシートはどうなのよ。
オサレなカフェマットとかあるでしょうに(笑)

●よたろうママ さま

敷物の上がポーズとりやすいみたいです(^^;
シンプルかわいくて プーちゃんに似合ってて(エヘ)気に入りました~♪

どうぞどうぞ、ごゆるりと~
じっくり読んでもらえて、嬉しいです(^^)
ブログ掲載ももちろん嬉しいですよ~
ありがとうございます!

●雪太郎 さま

シンプルなのも、似合っちゃうんです~(親バカ万歳っ)

アハハ、撮影始めてから気づいて、
飽きる前に終わらせようと そこにあったトイレシートをつい…f(^^;
あんまりわからないかと思ったら、バッチリ写ってましたww

No title

こんにちは〜^ ^
素敵なご紹介ありがとうございます♪
メールも嬉しかったです^ ^
プーちゃん、とっても似合っていて嬉しいな♪
また今週寒いみたいだからインにもアウトにも着てくださいね。
いつもありがとうございます♪

追伸:トイレシート、笑っちゃった(笑)

●CHIE さま

今回も、かわいく いいサイズに作っていただいて、ありがとうございました(^^)
ヒコさんともオソロだね~
嬉しいな♪
トイレシート、CHIEさんに笑ってもらえてよかったです(^^;
思ったより、はっきり写っちゃってて ビックリ(笑)

ヒコさん、お誕生日おめでとう☆
元気いっぱい 楽しく幸せな一年になりますように(*^ー^)ノ♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細
右耳は立ったり垂れたり

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR