季節のお便り

あちこちでかわいい姿がアップされてましたね(^^)

703△さんからうちにも届いた 寒中見舞いメール♪




※(ちゃんと動いて見れてるのに、ブログに上げると動いてなーい。ナンデー)


「安心してください」
「はいてます」

の、かわいい おパンチュ姿~( 〃▽〃)


やだ~似合う~(爆)





パンツ欲しいとか思ったのバレた!?(笑)

マナーバンドも持ってないのにね。
(外出先の屋内では、緊張のためトイレしないから不要)



年賀状も、たくさんのかわいコちゃんたちから~ヽ( ・∀・)ノ

見てると、ニヤニヤしちゃいますっ!

寒い季節にほっこり癒されるわ~





ありがとうございました♡



お散歩中に咲いてた、臘梅のお花





ロウバイって、あんなに香るものなんですね~

沈丁花っぽい いい匂いでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんはおパンツ姿も可愛いと思うけどなー♪
でも、犬は履いてない方が正装よね(笑)

蝋梅の香りはいいよね!
うちの近所にも大きな蝋梅の木があるんだけど、まだ蕾が固そうよ。

No title

こんにちは(^^)/

写真、動いてない~
おぱんちゅ姿、見たかったな~(^▽^)
きっとかわいい♪

蝋梅、いい香りですよね(^^)
こちらは今年は咲き出しが早くて、もう終わってしまいました☆
ほぼ匂わないうちに終わり。残念~(^^;)

↓ またまた素敵なバッグが~(^▽^)
プーちゃん、フリフリが似合いすぎ♪
春になったらこのバッグでお出かけかなぁ(^^)

あ!デュプラルさん、4月にイベント出るんですって!
プーママさん(^^)チェックチェック~(笑)

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー
お好きなんですね!
おいしいですよね(*^_^*)わーい♪仲間仲間♪

どうしてかな

こんばんは(*^-^*)
「安心してください。はいてます」ただ名前をつけて保存してアップロードしただけど、動いたよ
どうして動かないのかなプーちゃんのパンツ姿可愛いだろうなあ
うんうん、よたもプーちゃんも何ではくのと思っていたかもね
蠟梅ってこちらでは見ないなあ
沈丁花みたいな香りなのね
気を付けて散歩してみよっと(^^)/

●雪太郎 さま

おパンツ姿、かわいいですよ~(^-^)v
やいくんは、はいて…なかったね(爆)

いい香りをめっちゃクンクンしときました。
九州はまだなんですね!
咲いたらぜひ、月刊 大樹用にやいくんと写真撮影を♪

●ぽりる さま

おパンチュ姿、おちりがなんともかわいいですよ( 〃▽〃)
臘梅、ミエルちゃん地方はもう終わっちゃったんですね。
めっちゃクンクンしときました(笑)

フリフリバッグは一目惚れ♪
デュプラルさんがイベントに!?
チェックしなくちゃ~

ホノルルクッキーカンパニー、かわいいしおいしくて大好きです。
多分もう2年位食べてない~(涙)

●よたろうママ さま

なんでかな!?
また画像アップ、トライしてみます(^^;
よたくんのおパンチュ姿も、とってもかわいかった~

臘梅、こちらでもそんなに見かけないけど、透けた黄色のお花がかわいいです。
見かけたらぜひ、よたくんと一緒にクンクンしてください(笑)
沈丁花も、蕾がだいぶふっくらしてました♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR