本命キャリーバッグげっと

BIRDIEさんの Luxe birdie(リュクス バーディー)ラインのこちら





結構前に買うのは決定したものの、お値段も素敵なので 時機をみてて…

先日サイトをチェックしたら なんとセールに!
購入~♪






かわいい~♡

扱ってるショップで試着(試乗?試入?)して、サイズチェック済み。
Sです。

すごーく軽い。






4つのポケットに、わんこグッズがみんな入りそう。

両側面がカバー付きメッシュ窓・上部は巾着タイプのネットカバーになってます。






難点は…汚れやすそう!?

淡い色のサテン生地で それがかわいいんだもん、しょうがないっ。






使うの楽しみだね~プーちゃん

あ、次のお出かけは病院かも!?(笑)


年末にママンのお買い物で失敗続きだったから、
お買い得にゲットできて嬉しい ヽ( ・∀・)ノ



あと、いいなと思った2つ



※買いませんよ?(汗)


(画像借りました)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
先日はうずらに『おめでとう』をありがとうございました(^^)

かわいいバッグ♪
お得に購入できると嬉しいですよね~
おでかけ先が病院でも(笑)こんなに素敵なバッグだったら
気分も上がっちゃうよね!!
このキャリーバッグでぜひことり県にも遊びに来てね♪

●ことりママ さま

ことりくんうずらくんがぴったり寄り添ってねんねする姿に、
いつも癒されてます~(*´∀`)

冬は寒くて なかなかお出かけもできないけど、
行き先が病院でも、新しいバッグで ちょっとは気分が上がる…かも!?(笑)
春になったら、 また色々お出かけしたいです♪
いつか、ことりくん県にも♪

お姫様になれそうなバッグ

こんばんは(*^-^*)
うわあ、綺麗な素敵なバッグ
そして軽いなんて最高
私自分のバッグも軽い物が一番良くなり、最近は持つのも嫌になってウエストポーチの出番が多いです
よたとのお出かけは特に
プーちゃんママンとのお出かけ楽しみね
病院でも気分は楽しく行きましょう
メールありがとう\(^o^)/
ご都合の良い時で結構ですからね
楽しみにしています(^^)/

No title

わっステキ!と思って見に行ったら、あまりの素敵お値段にすごすご戻ってきました(^^;)
プーちゃんすごく似合いますね。
我が家は急いでクレートを探さないと…。

●よたろうママ さま

一目見て欲しくなってしまったバッグなんです~♪

わかります!
私も、荷物多いし、すぐ腕や肩が痛くなるので、
バッグは軽いものがいいです。
プーちゃんと一緒だと 両手を空けたいから、ショルダーバッグが多いです。

送ったら、連絡しますね~(^^)/

●naho さま

お目当てのキャリーがタイムセール(?)で更に値下がりしてた時に、かなりお得に買えました。
セール期間が終わったら、定価に戻っちゃったみたいです。

うちクレート持ってないんです~
入れるようになるかな(^^;

わぁ!
かわいい〜(*´∀`*)
プーちゃんフリフリ似合うもん
全然オッケー♫
すてきな色だし軽いのは嬉しいですよね♡

●るぃコハまま さま

一目惚れしたバッグなんです~( 〃▽〃)
可愛さ重視かと思いきや、しっかり機能性もありそうです!

プーちゃんには私の趣味にお付き合い頂いてます(笑)
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR