2016ドッグヨガ初め

お正月太りをリセットすべく(願望)
1月のDOG YOGA レッスンに、行ってまいりました♪





ファッション チェック~

プーちゃんは、ヒートワンのワンピと黒のダウン調コートにレオパード柄ハーネス





お出かけの時は お揃いコーデにすることが多いので、
ママンも黒ダウン×レオパード柄。

(わんこブログに ヒト族オバサンのファッション スナップは不要なので、載せませんww)







今月も、いつメンわらわら集合~

♂ 干支コスの お猿兄弟、もずくちゃん・とろろちゃん

♀ お着物も似合う、Mちゃん

♀ フード被りがかわいい インストラクター犬、あんずちゃん





この日のプーちゃんは、あんずちゃん・とろろちゃんと お鼻クンクンできました ヽ( ・∀・)ノ キャホー!





一緒にヨガしてくれたり、ママンの横にいたり。
がんばったね~!



レッスン後は、楽しいランチタイム

みんなウマウマ食べたら、リラックス

プーちゃん、お隣同士でも こんなに寛いでるっ!!





いつもより長くいたから、珍しくお外でもウトウト(^-^)v

カフェにわんちゃんいっぱい来てたけど、そんなに緊張もせず マイペースに過ごしてました。






先生に、お年玉頂いちゃいました♪
よかったね~


2月は寒いので、休講。

また3月に、楽しくやろうね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、ママンとコーディネートしてヨガなんて、オサレ~。
ヒト族オバサンの写真も一緒に見たかったのに(笑)
鼻クンクンの挨拶も自然と交わせて、かっこいいな。
弥一郎、そんなとこ行ったら、キンチョーしすぎて卒倒しちゃうかも。
あ、うちのヒト族オバサンもキンチョーしちゃう~~~。

ドッグヨガいいね

こんばんは(*^-^*)
ワンコと一緒にヨガいいね
お友達も仲良く楽しそう
美味しいランチもいいな、と言うかそれがいい(笑)
寒中見舞い届きました
可愛いプーちゃんとプーさんありがとう
来週には本送るね(^^)/

●雪太郎 さま

ヒト族オバサンの写真は、撮る気もしません~(爆)

プーちゃんかなりへっぴり腰ってゆぅか、もう全身引いて鼻先だけ伸ばしてご挨拶してます(笑)
それでも、私は歓喜~q(^-^q)
みんないいわんこ&人なので、楽しくドッグヨガとランチしてます~♪

●よたろうママ さま

みんないいわんこ&人なので、毎月楽しくドッグヨガとランチしてます~(^^)

SMAPの件、よたろうママさんが書いてたような 副社長とマネージャーの謝罪と対応があったなら、
気持ちよく円満解決できてただろうな、と思います。
あんな風になったのが、とても残念です。

本、ゆっくり待ってますね~♪
プロフィール

プーママン

Author:プーママン
自ワン己紹介で始めた、ひっそりまったりヨーキー ブログ
・・・・・・・
●プラム(Plum プーちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
2008.8.18生まれ
内弁慶でワンコもヒトも苦手
おうちでは元気いっぱい甘えんぼ
胃腸が繊細

●マイム(Mime マイちゃん)
ヨークシャーテリア 男の子
13歳8ヶ月で虹の橋へ
ワン・ニャン・ヒト大好きでフレンドリー

★IG→mime8plum

いくつになったの
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR